性転換を綴った自伝で私生活を暴露したケイトリンを、元妻クリスがSNSで攻撃!

離婚後に内密に性転換をし、さらには雑誌のインタビューで「妻から性転換を止められていた」というエピソードを暴露した元夫ケイトリンとの不仲説が絶えない、クリス・ジェンナー。キム・カーダシアンやケンダル・ジェンナーらの母として知られる彼女が母の日、家族への愛のメッセージをインスタグラムに投稿。しかしひとり目の夫との家族写真をも含むコラージュ画像には、ケイトリンの姿が見当たらない! その投稿に、クリスが込めたメッセージとは?


Photo : Instagram (krisjenner)
世界中で母の日が祝われた5月14日、多くのスターたちがインスタグラムで母を賞賛するメッセージを発信した。そんななか、キム・カーダシアンやケンダル&カイリー・ジェンナーの母で、自身もリアリティスターとして活躍するクリス・ジェンナー(61)が意味深な写真を公開。険悪な関係だと噂される元夫ケイトリンに対する “ 当てつけ”なのでは、と囁く声が続出し、大きな話題に。 


この日、母の日に関連した3つのポストを発信したクリス。ひとつ目は、コートニー、キム、クロエ、ロブ、ケンダル、カイリーら、6人の子どもたちとの集合カット。「あなたたちの存在は、私にとっての心と魂だわ。あなたたちを私に与えてくれた神に、感謝します」というコメントをつけ、愛する子ども達の母になれたことの喜びを表現した。

問題となっているのが、次に公開された内容。娘家族や孫たちの写真がコラージュされた画像には、クリスの人生に大きく関わっていたはずの“ある人物”が写っていないのだ。その人物とはクリスの元夫で、ケンダル&カイリーの父、ケイトリン(元ブルース)。

ただの偶然のようにも感じられそうだが、世間が騒ぐのには理由がある。コラージュ画像右下のモノクロ写真は、ひとり目の夫ロバート・カーダシアンとの家族写真なのだ。そのことからファンたちは、ロバートとの写真を入れながら、ケイトリンの写真を入れないのは「あまりにも不自然」「(ケイトリンへの)当てつけなのでは」と推測するまでに。

そんななか、じつはクリスが含めていない人物が、もうひとり。長男ロブの婚約者で、破局と復縁を繰り返しているブラック・チャイナだ。クリスがロブとブラックの関係を極端に嫌悪しているのは、あまりにも有名な話。キムの夫カニエ・ウェストの写真を含めながらもブラックの写真を排除していることから、「やはりクリスは、自分が嫌いな人物の写真をわざと入れなかったのでは」という見解が確信的だと受け止められるように。

クリスとケイトリンが仲違いするきっかけとなったのが、2015年に発売された『ヴァニティ・フェア』に掲載されたケイトリンのインタビュー。この号でケイトリンは男性から女性へと性転換した姿を初披露し、世界中の注目を浴びた。しかし元妻と子どもたちには掲載される内容を一切伝えておらず、さらにインビューでは“妻クリスから性転換を止めらてれた”というエピソードを暴露。クリスや子どもたちを激怒させてしまった。

その後、一時は関係が修復したとも伝えられた一家。しかし先月、カーダシアン家の3姉妹がケイトリンの自伝発表を事前に知らされなかったことに、激怒していることが明らかに。またもや一家の関係にヒビが入ってしまい、コートニー、キム、クロエは未だに、ケイトリンと和解できていない状態だとか。

ケイトリンがこっそりと行った性転換によって生まれた溝が、いっこうに埋まらないカーダシアン&ジェンナー家族。果たして一家がまた笑顔でメディアの前に姿を表す日は、訪れるのだろうか?

FEATURE
HELLO...!