元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン(37)が、数週間前に婚約を破棄していたことが明らかに。複数のメディアによると、婚約者のクリス・ジルカ(33)に別れを告げたのはパリスだったそう。10月末には熱烈キスを披露するなど、おのろけ全開だった彼女に何があったのか?
挙式の準備を進めていたはずのパリス・ヒルトン(37)が、数週間前に婚約を破棄していたことが発覚! 複数のメディアによると、婚約者のクリス・ジルカ(33)に別れを告げたのはパリスだったそう。つい先日までおのろけ全開だった彼女に、一体どんな心境の変化があったのか?
2018年1月2日(現地時間)にクリスと婚約し、その後は着々と挙式の準備を進めていることを明かしていたパリス。ふたりの破局を報じた米ゴシップサイト『Us Weekly』は、「数週間前に、パリスがクリスに別れを告げた」という情報通のコメントを掲載。
また同氏は、「ここ最近パリスは米国を離れ、ドバイとオーストラリアに滞在していた。そのうちに、彼との関係がうまくいかないと感じるようになったんだ」ともコメント。また破局の理由について「それまでもふたりは、複数の問題を抱えていたからね。いよいよ彼女にとって、我慢の限界だったのさ」と明かし、別れを選んだのはパリスだったと明言している。
何年も前に、アカデミー賞授賞式のアフターパーティで出会ったというパリスとクリス。2017年2月にパリスがインスタグラムにツーショットを掲載する形で、交際を表明。その後はそろって数多くのイベントを訪れ、仲睦まじい姿をアピールしていた。
婚約後の今年3月にはインタビューで「クリスとは数時間以上離れ離れになったことがない」と語り、世間を驚かせていたパリス。順調に結婚式を迎えるかと思われていたが、8月には多忙なスケジュールを理由に、式の日程を延期していたことが報じられた。
その際にパリスは「大切なことだから、焦りたくなかったの。完璧に行いたいからね」と弁明。「結婚式のあとはそのままハネムーンに直行するつもりよ。人生で一番スペシャルなイベントだもの、すぐに仕事に戻るのはごめんなの」という式への胸の高まりを表していたパリスの言葉に、問題や破局の陰はなかったが……。
10月20日(現地時間)にはパーティで熱烈なキスを披露しているパリス&クリス。情報通のコメントが正しければ、その直後に破局を選択していたことに……。しかしこれまで散々奔放な恋愛模様を繰り広げてきた“お騒がせセレブ”とだけあって、意外性が低いのも事実? クリスとの破局の原因から、次なる恋のお相手まで、続報に注目したい!