ベネチア国際映画祭に出席するため、現地入りしたブラッド・ピット(55)。ハンチング帽をかぶったラフなスタイルで現れるも、そのオーラは隠しきれず?
各国で公開されるなり、一大フィーバーを巻き起こしている映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。そんな中、主要キャストのひとりであるブラッド・ピット(55)が、ベネチア国際映画祭に出席するため現地入りした。
Photo:Broadimage/アフロ
ベネチアの港では、到着したばかりのブラピをさっそくキャッチ。ハンチング帽をかぶり、バッグを引っさげた姿は、カジュアルながらもオーラ満点! 余裕の表情でパパラッチに手を振るなど、早くもスターらしさをのぞかせた。
Photo:Arthur Mola/Invision/AP/アフロ
さらに翌日は、ボートに乗って華麗に登場! またもラフなスタイルを見せるも、にじみ出るオーラは隠しきれず。サングラスをかけて立っているだけでも、充分サマになる?
Photo:REX/アフロ
ボートから降りた後は駆けつけたファンと気さくに握手し、ホテルに着いてからも顔を出して挨拶。惜しみないサービス精神で、好感度もうなぎのぼり間違いなし。
8月29日(現地時間)には、新作映画『アド・アストラ』のイベントが予定されているブラピ。レッドカーペットではどんな姿を見せてくれるのだろうか。
Photo:Arthur Mola/Invision/AP/アフロ
ちなみに隣にある文字は、詩人ルーミーによる一節で、2014年に当時の妻アンジェリーナ・ジョリー(44)へ捧げたものとして知られている。
Photo:Getty Images