レオナルド・ディカプリオ&ブラッド・ピット、テンションの差に会場騒然! 新作映画の記者会見が話題に

レオナルド・ディカプリオ(44)&ブラッド・ピット(55)共演の話題作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。公開に先駆けて行われた記者会見で、ブラピがまさかの大はしゃぎ⁉︎

今年最大の話題作といっても過言ではない、クエンティン・タランティーノ(56)監督の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。7月26日(現地時間)の全米公開に先駆けて行われた記者会見に、レオナルド・ディカプリオ(44)、ブラッド・ピット(55)、マーゴット・ロビー(29)が出席した。

Photo:REX/アフロ

この日、レオとブラピはシャツにパンツというカジュアルなスタイルで、マーゴットは白のドレスワンピース登場。3人ともリラックスした様子で、和やかな雰囲気の中スタートした。

ところがフォトコールが進むにつれ、ブラピのテンションがおかしくなる⁉︎ マーゴットが撮影しているときにジャンプインして大胆にフォトボム! 何とも言えない表情とともに、そのはしゃぎっぷりがバッチリとカメラにおさめられた。

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

共演者同士の仲の良さがうかがえるこの場面に、唯一姿を見せなかったのがレオ。実は最近、バレーボールが顔面に直撃するところをパパラッチされ、赤っ恥をかいたばかり。一部メディアの間では、ほとぼりが冷めるまで目立つ行動を控えたのでは?という勝手な憶測も。

Photo:Backgrid/アフロ

本作で注目されているのが、意外にも初めてという2大スターの共演。レオについて聞かれたブラピは、「とても面白いヤツだし、シーンのためにいつもベストを尽くしてくれる。また一緒に働きたいね」と今後の共演についても意欲満々!

Photo:Getty Images

一方、レオも「ブラッドはプロフェッショナルだし、働いていて居心地がよかった。僕らは同世代だし、ほぼ同じときにキャリアをスタートさせている。いい関係が築けたと思うよ」と大絶賛。ふたりの間に芽生えた新たな友情。次なる共演につながるのか⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
レオナルド・ディカプリオ&ブラッド・ピッの画像_1
公開に先駆けて行われた話題作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の記者会見。
2/5
レオナルド・ディカプリオ&ブラッド・ピッの画像_2
ブラピのテンションがおかしくなる⁉︎ マーゴット・ロビーの撮影中にジャンプインしてフォトボム。
3/5
レオナルド・ディカプリオ&ブラッド・ピッの画像_3
55歳とは思えないはしゃぎっぷりがバッチリとカメラにおさめられた。
4/5
レオナルド・ディカプリオ&ブラッド・ピッの画像_4
この場面に姿を見せなかったレオ。最近ではあらぬ姿がパパラッチされ、赤っ恥をかいたばかり。
5/5
レオナルド・ディカプリオ&ブラッド・ピッの画像_5
新たな友情が芽生えたレオとブラピ。今後の共演についても意欲満々!