オーランド・ブルーム(43)が、溺愛する息子フリン(9)に捧げたタトゥーを公開。しかし、よく見ると名前のスペルが間違っていた⁉︎
2020年2月11日(現地時間)、インスタグラムで新たなタトゥーを入れたことを明かしたオーランド・ブルーム(43)。
投稿された写真には、数字と点線のタトゥーが。数字は息子フリン(9)の生年月日と生まれた時刻、点線はフリンの名前をモールス符号で表したものだといい、オーリーの愛情がたっぷり込められた仕上がりとなっている。
Photo:Instagram(@orlandbloom)
しかし、このモールス符号はアルファベットに直すと「Frynn」。フリンの正式なつづりは「Flynn」であり、「l」を間違えて「r」にしてしまうというスペルミスを犯していたことが明らかに!
誤りに気づいたファンが慌てて指摘すると、オーリーの代わりに担当したタトゥーアーティストがインスタグラムで返答。「皆も知っての通り、点が一個少なかったようだ。すぐに修正するよ」と、申し訳なさそうにコメントしている。
Photo:Instagram(@balazsbercsenyi)
タトゥーの失敗エピソードと言えば、シングル『7 rings』を誤訳して「七輪」と入れ、赤っ恥をかいたアリアナ・グランデ(26)が有名。文字を追加し大胆修正したアリアナに対し、点を一個増やすだけで済んだオーリー。きっと、ホッとしているはず?
Photo : Instagram (@arianagrande)
そんなオーリーがタトゥーを捧げるまで溺愛しているフリンは、今年で9歳に! 2011年に元妻ミランダ・カー(36)との間に誕生するやいなや、クリクリヘアのキュートなルックスで世界中を虜にした。
Photo:Getty Images
そして今年の年明けには、オーリー&婚約者ケイティ・ペリー(35)と一緒に訪れたアスペンで久しぶりにキャッチ。子どもらしいポッチャリとした頬が愛らしいが、セクシーな目元はオーリーそっくり!
Photo:Backgrid/アフロ
現在ではオーリー&ケイティ、ミランダ&エヴァン・スピーゲル(29)に囲まれながら、その愛を一身に受けて育っているフリン。果たして将来はどんな大人に成長するのだろうか?
text:Kyoko Kawaguchi