ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにささげたタトゥーがついに消える!

2018年12月10日(現地時間)、ロンドンで行われたイベントに出席したヴィクトリア・ベッカム(44)。そんな彼女が入れている夫デヴィッド(43)への愛を誓ったタトゥーがついに消えたと話題に! 今年は離婚説も報じられたふたり。その夫婦愛はいかに?

2018年12月10日(現地時間)、ロンドンで行われたブリティッシュ・ファッション・アワードに出席したヴィクトリア・ベッカム(44)。夫デヴィッド(43)、長男ブルックリン(19)とともに、久々のスリーショットを披露!

Photo:Getty Images

このとき注目されたのが、ヴィクトリアが首の後ろから背中にかけて入れているタトゥー。ヘブライ語で「私は愛する人のもので、愛する人は私のもの」と綴られており、夫デヴィッドへの愛を誓ったタトゥーとして知られている。

2007年/Photo:Getty Images

しかし、数年前からこのタトゥーを消し始めたヴィクトリア。2007年のアカデミー賞授賞式のアフターパーティではくっきりと刻まれていたタトゥーも、2016年のカンヌ映画祭では目立たないほどに。今回はさらに薄くなっており、どうやらタトゥーの除去に成功した模様。

2016年/Photo:Getty Images

2018年/Photo:Getty Images

そんなヴィクトリアに対し、タトゥーが増え続ける一方のデヴィッド。1999年にブルックリンの誕生を記念して入れたのをきっかけに、いつしかその数は50個以上に! 最近ではヴィクトリアに止められるほどだとか。

Photo:Instagram(@davidbeckham)

デヴィッドのタトゥーと言えば、家族にちなんだものが多いことで有名。とりわけハーパーちゃん(7)への愛は別格で、4歳の誕生日には「プリティ レディ ハーパー」と見ているこちらが恥ずかしくなるようなタトゥーを入れたことも。さらに、手のひらにはハーパーちゃんが描いたイラストも彫られている。

Photo:Instagram(@davidbeckham)

Photo:Instagram(@davidbeckham)

タトゥーに対する意見が正反対のヴィクトリアとデヴィッド。今年は離婚説も報じられ、ヴィクトリアのタトゥーのようにふたりの愛も消えてしまったのでは?と心配する声が続出した。

しかし、ブリテッシュ・ファッション・アワードでは手をつないで登場するなど、これまでと変わらない夫婦愛をアピール! その姿にファンもほっとしたに違いない。

text:Kyoko Kawaguchi

1/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_1
ロンドンで行われたブリティッシュ・ファッション・アワードに出席したヴィクトリアと夫デヴィッド、長男ブルックリン。
2/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_2
ヴィクトリアの首の後ろから背中にかけて入っている、デヴィッドへの愛を誓ったタトゥー。
3/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_3
しかし、数年前からこのタトゥーを消し始めたヴィクトリア。
4/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_4
現在ではかなり薄くなっており、どうやらタトゥーの除去に成功した模様。
5/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_5
そんなヴィクトリアに対し、タトゥーが増え続ける一方のデヴィッド。
6/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_6
ハーパーちゃんの4歳の誕生日には、「プリティ レディ ハーパー」と見ているこちらが恥ずかしくなるようなタトゥーを入れたことも。
7/7
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドにさの画像_7
さらに、手のひらにはハーパーちゃんが描いたイラストも彫られている。