顔面にタトゥーを入れたプレスリー(20)に、セミヌード写真を公開したカイア(18)。ふたりの母親であるシンディ・クロフォード(54)の心境は?
シンディ・クロフォード(54)の息子プレスリー・ガーバー(20)が顔面にタトゥーを入れてから、およそ2週間。今度は娘カイア(18)がセミヌード写真を公開し、世間を騒がせている。
Photo:Instagram(@kaiagerber)
2020年2月18日(現地時間)、インスタグラムにトップレスのセルフィーを投稿したカイア。モデルらしいすらりとしたボディラインからは、ヘルシーな色気がたっぷり。これまでにない大胆なショットでファンを驚かせた。
スーパーモデル・シンディの美しさを受け継ぎ、ともに芸能界で活動しているプレスリーとカイア。しかし、年頃なだけにスキャンダルも絶えない?
プレスリーは今月初め、顔面にタトゥーを入れて物議を醸したばかり。「MISUNDERSTOOD」(誤解)という意味深なワードに加え、「僕は理解されていない。この気持ちは誰にもわからない」とぼやいたことでも話題に。
Photo:Instagram(@jonboytatoo)
また、2018年の年末には飲酒運転で逮捕。すぐに釈放されたが、「アルコール依存症で施設に入っていたことがある」という関係者の証言もあり、不安定な一面が明らかとなっていた。
Photo:Instagram(@kaiagerber)
一方、交際していた恋人ピート・デヴィッドソン(26)とのキス写真がパパラッチされたカイア。他にもプールでハグするなど、熱愛ショットが次から次へと流出。これまで優等生のイメージが強かっただけに、ファンに与えた衝撃も大きかったよう。
さらにインスタグラムでも、ビキニやランジェリー姿の投稿が目立つように。今回のセミヌード写真で、過激さも増す一方!
Photo:Getty Images
以前はタトゥーについて「クール」と話し、恋愛にも寛容な姿勢を見せるなど、子どもたちの成長を温かく見守ってきたシンディ。しかし、最近はふたりの行動に内心ヒヤヒヤしていそう。その心境はいかに?
text:Kyoko Kawaguchi