パーフェクトな逆三角形ボディを見せつけたクリスティアーノ・ロナウド(35)。筋トレにかける時間が増え、肉体美はさらにパワーアップ!
2020年4月1日(現地時間)、自宅のトレーニングルームで撮影した半裸ショットを公開したクリスティアーノ・ロナウド(35)。新型コロナウイルスへの感染予防で外出自粛する中、インスタグラムを通して2億人のフォロワーを熱狂させた。
Photo:Instagram(@cristiano)
写っているのは、壁に寄りかかり、リラックスした表情を浮かべるクリスティアーノの姿。キレイに割れた腹筋をはじめ、その鍛え上げられた体は、まるで彫刻のような美しさ! これぞトップアスリート!と唸らせる、逆三角形ボディを見せつけた。
投稿のキャプションには、「#stayhomesavelives(家にいることが命を救う)」のハッシュタグと一緒に、「自宅でもアクティブに過ごそう」というコメントが。外出自粛中も筋トレを欠かさない、クリスティアーノらしいアドバイス。
Photo:Instagram(@cristiano)
新型コロナウイルス感染拡大の影響は、もちろんクリスティアーノにも。先月初めに、所属するユヴェントスのチームメイトの陽性が判明。その後、他のクラブでも感染者が出たことから、リーグ戦が中断されることとなってしまった。
またその最中には、母親ドロレス(65)が脳卒中で緊急入院。看病のために一時帰国していたクリスティアーノは、感染が深刻化しているイタリアには戻らず、現在もポルトガルに留まっている。
Photo:Instagram(@cristiano)
インスタグラムでは、ファンに予防を呼びかけるとともに、自宅での様子もたびたびシェア。最近では、リビングで子どもたちとくつろぐ姿や、退院して元気になった母親との写真を公開。いつも以上にファミリータイムを大切にしているよう。
Photo:Instagram(@cristiano)
フィールドで過ごす時間が減った分、筋トレにかける時間が急増? 次の投稿では、さらにパワーアップした肉体美を見られるかも!
text:Kyoko Kawaguchi