子どもをウェイト代わりに! クリスティアーノ・ロナウドの自宅ワークアウトがますますパワーアップ

子どもたちとのワークアウト動画を公開したクリスティアーノ・ロナウド(35)。その様子は、想像をはるかに超えるものだった⁉︎

外出自粛中も日々、自宅でのトレーニングに励んでいるクリスティアーノ・ロナウド(35)。2020年4月13日(現地時間)、インスタグラムで衝撃のトレーニング風景を披露し、世間を驚かせた。

この投稿をInstagramで見る

Kids, let the Dad do his work 🤷🏻‍♂️❤️😝 #stayhome #stayactive

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿 -

クリスティアーノが投稿したのは、子どもたちに囲まれながらワークアウトを行う動画。しかし、マテオ(2)とアラナ(2)のちょっかいによって、なかなかトレーニングに集中できないよう。

そんな子どもたちにしびれを切らしたのか、クリスティアーノはアラナを呼び寄せると、娘の体を片手で支えてリフトアップ! なんと我が子をウェイト代わりにして、トレーニングを続けたのだった。

Photo:Instagram(@cristiano)

持ち上げられたまま、ピクリとも動かないアラナ。後ろでは、「怖がっているんじゃない?」というパートナーのジョルジーナ(26)らしき声も。しかし、地面に降ろされたアラナの表情には笑顔が!

Photo:Instagram(@cristiano)

ちなみに今年2月にも、クリスティアーノは同様のワークアウト動画をシェア。当時はまだ、アラナをお腹に乗せて腹筋するという可愛らしいものだった。クリスティアーノの筋力に加えて、子どもたちの成長ぶりにも驚かされる!

この投稿をInstagramで見る

No excuses 🤷🏻‍♂️💪🏻

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿 -

最近ではジョルジーナと一緒にランニングをするなど、家族とのワークアウトにハマっているクリスティアーノ。次はもっとスゴいトレーニング風景を見せてくれるかも。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
子どもをウェイト代わりに! クリスティアの画像_1
子どもたちとのワークアウト動画を公開したクリスティアーノ・ロナウド(35)。Photo:Getty Images
2/5
子どもをウェイト代わりに! クリスティアの画像_2
アラナ(2)を呼び寄せると、娘の体を片手で支えてリフトアップ! なんと我が子をウェイト代わりに。
3/5
子どもをウェイト代わりに! クリスティアの画像_3
今度は、マテオ(2)も軽々と持ち上げるクリスティアーノ。衝撃のトレーニング風景で世間を驚かせた。
4/5
子どもをウェイト代わりに! クリスティアの画像_4
今年2月にも、同様のワークアウト動画をシェア。当時はまだ、子どもをお腹に乗せて腹筋するという可愛らしいものだった。
5/5
子どもをウェイト代わりに! クリスティアの画像_5
家族とのワークアウトにハマっているクリスティアーノ。次はもっとスゴいトレーニング風景を見せてくれるかも。Photo:Instagram(@cristiano)
FEATURE
HELLO...!