リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャラメが破局! 「今はシングル」の爆弾発言で発覚

ティモシー・シャラメが、雑誌の最新インタビューでシングルであることを明らかに! 若手ビッグカップルに一体なにが?

女優のリリー=ローズ・デップ(20)が、かねてから交際が噂されていた俳優ティモシー・シャラメ(24)と破局したことが明らかに! ティモシーが最新インタビューで、今は「シングル」だと発言したことで判明したと複数のメディアが報じている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

Netflix映画『キング』で共演をしたことをきっかけに、急接近したと言われるリリーとティモシー。201810月にニューヨークの街中でキスしているところを目撃され、交際が発覚!

米ゴシップサイト『Us weekly』によると、目撃者は当時の状況について「ふたりは終始はしゃいでいて、カップルになりたてのようだった」と語っていたとか。

Photo:Instagram(justjared)
Photo:Instagram(justjared)

その後もニューヨークでのデートやパリ旅行など、仲睦まじい様子がキャッチされていたふたり。イタリアのカプリ島で、まるで映画のワンシーンのようなキスをする様子がパパラッチされるなど、順調な交際が報じられていた。

Photo:Joel C Ryan/Invision/AP/アフロ
Photo:Joel C Ryan/Invision/AP/アフロ

さらに昨年9月に行われたヴェネチア国際映画祭にはふたり揃って出席。レッドカーペットにツーショットで登場すると、世界中の視線を独占。後日、それぞれのインスタグラムに映画祭の写真を投稿し、お互いに「いいね!」をし合うなど、美男美女カップルの仲睦まじい交際模様に話題が集まった。

Photo:Instagram(tchalamet)
Photo:Instagram(tchalamet)

若手俳優のなかでも群を抜いた人気を誇り、ビッグカップルとして注目されていたふたりだけに、ティモシーがシングルだという爆弾発言には周囲も驚き! 破局した時期や原因などは明らかにされていないが、お互い多忙を極める人気者だけに、すれ違いも多かったのでは?と予想する声も。

そんな中、リリーの父ジョニー・デップ(56)は先日インスタグラムのアカウントを開設したことで大きな話題に。ジョニーの口から、娘の近況が明かされる日は来るのだろうか?

text:Saki Wakamiya

1/4
リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャの画像_1
ジョニー・デップの娘で女優として活躍中のリリー=ローズ・テップに破局報道!
2/4
リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャの画像_2
イタリアのカプリ島でバカンスを楽しむ様子をパパラッチされたリリー&ティモシー。
3/4
リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャの画像_3
去年、ヴェネチア国際映画祭でふたりそろってレッドカーペットに登場!
4/4
リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャの画像_4
若手実力派俳優としてバツグンの人気を誇るティモシーが「今はシングル」と爆弾発言!
FEATURE