熱烈キスの嵐! リリー=ローズ・デップ&ティモシー・シャラメ、カプリ島で熱いラブシーンを披露

イタリア・カプリ島でバカンスを楽しむ様子がキャッチされたリリー=ローズ・デップ(20)とティモシー・シャラメ(23)。またもや、映画さながらのキスシーンを披露した。

第76回ヴェネチア国際映画祭のレッドカーペットに揃って登場した、リリー=ローズ・デップ(20)とティモシー・シャラメ(23)。バカンス先でキャッチされたキス写真が「目のやり場に困る」と話題に!

Photo:Instagram(@)
Photo:Instagram(@justjared)

ヴェネチア国際映画祭を後にしたリリーとティモシーが友人らとともに訪れたのは、イタリアの高級リゾート地・カプリ島。リリーはレオパード柄のビキニを、ティモシーは真っ赤なスイムウェアを着用し、船上で情熱的なキスシーンが激写された。パパラッチに構う様子もなく堂々とキスを交わす様子は、ふたりの世界に浸っているよう!

Photo:
Photo:Instagram(@justjared)

また船を降りてからは、リリーをティモシーが背負いながらはしゃぐ様子も。普段はポーカーフェイスで大人びた雰囲気のリリーだが、無邪気に微笑むその顔はまさに恋する乙女!?

リリーがモデルのアッシュ・スタイメスト(28)と破局した後、お互いのインスタグラムをフォローしたことがきっかけで急接近したと噂されているリリー&ティモシー。昨年9月頃から交際をスタートさせたと言われているが、キスシーンがパパラッチされたのは今回で二度目になる。

Photo : Instagram (@peopletalkrus)
Photo : Instagram (@peopletalkrus)

初めてキスシーンがキャッチされたのは、昨年10月のこと。雨のなか、ニューヨークの路上でリリーがティモシーの後ろ首に手を添えてキスをする姿は「映画のワンシーンのよう」と大きな話題を集めた。

Photo:ロイター/アフロ
Photo:ロイター/アフロ

そして、先日のヴェネチア映画祭では絶妙な距離感をキープしながら、集合写真の撮影中にリリーがティモシーの腕をギュッと握る場面がキャッチされ、交際が順調であることが明らかに。後日リリーとティモシーは、それぞれのインスタグラムにヴェネチア映画祭での写真を投稿。お互いに「いいね!」を押し合っているふたりは、ここでも熱々ぶりを見せつけた。

若手俳優のなかでも群を抜いた人気を誇る、リリー&ティモシー。ゆえに多忙であることには違いがなさそうだが、仕事の合間を縫って、しっかりデートを満喫しているよう。麗しきイットカップルの次なるツーショットに、期待が高まる!

バカンスを満喫した夫婦&カップルたち

1/5
熱烈キスの嵐! リリー=ローズ・デップ&の画像_1
バカンス先で情熱的なキスを交わす姿がキャッチされた、リリーとティモシー。
2/5
熱烈キスの嵐! リリー=ローズ・デップ&の画像_2
リリーを抱えるティモシーの姿もパパラッチされた。
3/5
熱烈キスの嵐! リリー=ローズ・デップ&の画像_3
ふたりがキスシーンをキャッチされたのは、今回で二度目となる。
4/5
熱烈キスの嵐! リリー=ローズ・デップ&の画像_4
第76回カンヌ国際映画祭では、そろってレッドカーペットに登場したリリーとティモシー。
5/5
熱烈キスの嵐! リリー=ローズ・デップ&の画像_5
後ろでは、リリーがティモシーの腕をギュッとにぎるシーンがキャッチされていた。