キャサリン妃(38)が着回したのは、昨年のクリスマスカードで着用していた花柄ワンピース。庶民派な一面をのぞかせ、好感度はさらにアップ!
プライスに関わらず、気に入ったアイテムを何度も着用することで知られるキャサリン妃(38)。先日行われたオンライン公務では、またもワンピースを着回し!
今回の公務は、2020年5月18日(現地時間)から始まる「メンタルヘルス・アウェアネス・ウィーク」に先駆けて行われたもの。新型コロナウイルスの感染拡大によって、親や子どもが抱えるであろう心の問題について話し合っている。
動画の中で、最初はパターン模様が描かれたブルーニットを着ていたキャサリン妃。しかし、シチュエーションが変わると、今度は花柄ワンピースへと衣裳チェンジ!
Photo:YouTube(@TheRoyalFamily)
実はこのワンピース、昨年のクリスマスカードで着用していたもの。当時メディアで大きく取り上げられたアイテムも、気にすることなく、さらりと着こなすキャサリン妃。好感度が一段とアップしたのは言うまでもない⁉︎
Photo:Instagram(@BenjaminWareing)
自宅で行うオンライン公務では、カジュアルスタイルが定番のキャサリン妃。そんな気取らないlow-keyスタイルが、今いっそう注目を浴びている。
Photo:Instagram(@kensingtonroyal)
4月にウィリアム王子(37)との公務で着用したザラのイエローニットは、動画が配信された直後に即完売! 公務がオンライン化しても、キャサリン妃のファッションへの注目度は、依然変わっていないよう。
この投稿をInstagramで見る
ちなみに先週は、シャーロット王女(5)が誕生日を迎えたばかり。インスタグラムには、キャサリン妃が撮影したポートレートとともに、外出がままならない人のために食料を届けるオフショットが公開された。
ファッションアイコンとしてだけでなく、カメラマンとしての腕前も上々のキャサリン妃。その活躍ぶりから、今後ますます人気が上昇しそう!
text:Kyoko Kawaguchi