レオナルド・ディカプリオ(45)が23歳年下の恋人カミラ・モローネ(23)の誕生日パーティを、オープンエアの船上で開催。友人たちと再会できてレオ、カミラもうれしそう!
2020年6月19日(現地時間)、レオナルド・ディカプリオ(45)が恋人カミラ・モローネの23歳の誕生日を祝福すべく、豪華ヨットに友人たちを招いて盛大なパーティを開催!
テーマはウエスタンだったようで、カウボーイ風の帽子をかぶったレオとカミラ、そして友人たちが船へと乗り込む様子をキャッチ。
3月半ばからロックダウンが続いていたカリフォルニアだが、先月から徐々に経済活動が再開。それに伴い、外出自粛生活を送っていたレオもいよいよパーティ活動を解禁!? 6月16日に23歳になったカミラの誕生日パーティを、親しい友人たちと祝うことにしたよう。
パパラッチ対策と同時に新型コロナウイルス感染対策も配慮したのか、豪華ヨットでのクルーズをチョイスしたレオ。久しぶりに友人たちと集まれるのがよほどうれしかったのか、走りながら船に乗り込むなど、ウキウキが止まらない様子。
集まったのは10名あまりで、そのなかには、5月に交際をオープンにしたばかりのドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で知られる女優のニーナ・ドブレフ(31)とスノーボードの金メダリスト、ショーン・ホワイト(33)の姿が!
他にもレオのパーティ仲間として知られる俳優のルーカス・ハース(44)、ケヴィン・コナリー(46)も出席していたとか。
一行は午前11時きっかりに出航し、午後4時半頃にはマリーナに戻ってきたとか。全員が太陽の光を浴びながら友人たちと屋外で過ごす時間を満喫したようで、最後には笑顔で記念撮影!
これを機にレオは友人との付き合いを復活させたようで、翌6月20日(現地時間)には、同年代の俳優仲間ブラッドリー・クーパー(45)と、知人の実業家の自宅でくつろぐ姿も目撃された。
こうして少しずつ日常生活に戻りつつあるレオ。ロックダウン期間中に同棲生活をスタートさせたカミラとの関係に進展はあるのかも気になるところ。