長期滞在中のオーストラリアがすっかり気に入り、拠点を移すともウワサされているザック・エフロン(32)。新しいロマンスのウワサも浮上していたことが判明!
俳優業に加えて、最近は世界各地を旅して自然環境やライフスタイルについて考える旅番組でも大活躍しているザック・エフロン(32)。新境地を開拓中の彼だが、ラブライフにも新たな流れが!?
英『Daily Mail』によると、新たな恋のお相手はヴァネッサ・ヴァラダレスという、オーストラリア在住の女性。ザックは今年7月、ウェイトレスとして働いているヴァネッサさんと出会い、親しくなったと言われている。
『ハイスクール・ミュージカル』で共演したヴァネッサ・ハジェンズ(31)をはじめとして、これまで名だたる女優やモデルたちと交際してきたザック。今年初めには映画『ネイバーズ』で共演したホルストン・セージ(27)との熱愛説が囁かれていたが、いつの間にか終わりを告げていたよう。
新恋人と言われるヴァネッサさんはエンタメ界を志しているわけでもなく、詳しいプロフィールは不明。現在はウェイトレスの仕事も辞め、バイロンベイでザックと一緒に過ごしていると報じられている。
そんなふたりは先日、オーストラリアの有名なスキーリゾート・スレッドボでスキーを楽しんでいたとか。さらに9月5日(現地時間)には、バイロンベイのビーチ添いのカフェで仲よくブランチを楽しんでいたとの目撃情報も!
新型コロナウイルスが世界的に流行して以来、ずっとオーストラリアで過ごしているといわれるザック。当初は慌ただしいロサンゼルスでの日々から休暇を取るつもりで訪れたものの、安全面から現地にとどまることに。
その間、バイロンベイ在住のクリス・ヘムズワース(37)一家や地元の人々と交流するうち、新型コロナウイルスが終息してもバイロンベイに居続けたいと思うようになったと言われる。
ただし、今年8月には1987年の大ヒット映画『スリーメン&ベビー』のリメイクに主演することが決定。俳優業を辞めるつもりは毛頭ないそうで、ファンはひと安心? 10代でいきなり大人気アイドルとなり、怒濤の日々を過ごしてきたザック。この機会にたっぷり充電して、元気な姿でハリウッドに戻ってきて欲しいもの!