アマンダ・サイフリッド(34)とトーマス・サドスキー(44)夫妻が、第二子誕生を発表。プライベート重視派のふたりだけに、突然の出産のニュースにファンもビックリ!
今年、結婚3周年を迎えたアマンダ・サイフリッド(34)とトーマス・サドスキー(44)夫妻。2020年9月28日(現地時間)、アンバサダーを務める慈善団体のインスタグラムアカウントを通じて、第2子となる男の子の誕生をサプライズ発表!
トーマスと思われる人物の腕の中ですやすやと眠るキュートな赤ちゃんの写真と共に、メッセージを公表したアマンダ&トーマス。
「3年前に娘が誕生して以来、紛争や戦争の影響を受ける罪のない子どもたちを救うための取り組みが、私たちの人生の原動力となってきました。息子の誕生と共に、INARAとWar Childの活動は私たちの北極星(進む方向を判断する基準)になりました」と、戦争下にある子どもたちを守る2つの団体の活動を賞賛。
夫妻はさらに、その投稿をそれぞれのインスタグラムでシェア。「もしみなさんが人助けしたいと思うなら、子どもたちにとってよりよい世界を作るために活動している2つの団体に寄付をしてください」と寄付を呼びかけた。
2017年3月に極秘結婚し、すぐに長女ニーナちゃん(3)を授かったアマンダとトーマスは「プライベート重視派」として有名。妊娠中であることは事前に一切報じられていなかったため、突然のベビー誕生報告にファンはビックリ!
加えて、ふたりが子どもの顔がわかる写真をインスタグラムで公開するのはかなりレア。もちろんこれはチャリティのためで、8月にケイティ・ペリー(35)とオーランド・ブルーム(43)が親善大使を務めるユニセフのインスタグラムを通じて娘デイジーちゃん(0)の誕生を発表したのと同じスタイルといえそう。
かつては、多くのセレブがベビーの初写真を雑誌の表紙で公開し、その出演料をチャリティに寄付した時代が。これからは支援する慈善団体のインスタグラムでベビー誕生を発表し、寄付を呼びかけるスタイルが定着する!? 今後のセレブの出産報告の方法も要チェック!