毎年恒例、『フォーブス』誌発表の「世界で最も稼いだ女優2020」に選ばれたソフィア・ベルガラ(48)。20年前と変わらないセクシーさと美貌で魅せたインスタ投稿で、再び話題沸騰中!
米経済誌『フォーブス』が毎年発表する「世界で最も稼いだ女優」ランキング。2020年の栄えあるトップに輝いたのは、ラテン系女優のソフィア・ベルガラ(48)!
ソフィアの代表作といえば、大ヒットドラマ『モダン・ファミリー』。その出演料は、なんと1話あたり50万ドル(約5,250万円)!
さらに、ジャッジを務めるオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の出演料は1シーズンで1,000万ドル(約10.5億円)。年収4,300万ドル(約45億1,500万円)を稼ぎ、見事トップの座を獲得した。
そんな彼女が先日、インスタグラムで過去に撮影された写真を投稿。「先週撮ったもの。そう言えたらいいけど!!! これは90年代のものよ」と絵文字付きのキャプションを加えてアップしたのは、セクシーなトップレスの写真!
20年以上前に撮影されたものの、スタイルも美しさも今と変わらないどころか、さらに輝きを増しているソフィア。ファンからも「今と変わらないけど、90年代もすごい」、「成熟したワインのように、今の方が美しい!」と興奮のコメントが殺到した。
今年の春には、先日誕生日を迎えた息子のマノロ・ゴンザレス・ベルガラ(28)と同い年の姪、クラウディア・ベルガラ(28)とのツーショットを公開。20歳の年齢差をまったく感じない美しさが注目の的に。
かつての雑誌インタビューでは、歳を重ねることについて「人は変化するもので、それは私にも起きているわ。私は自分の年齢にふさわしく見えたいし、素晴らしく見えたい。“若く見える”ことに執着してしまうと、クレイジーになっちゃうと思う」と語っていた。
2012〜17年まで「世界で最も稼いだ女優」に輝き、今年再びその座を奪還。さらに、以前から全く変わらない美貌も見せつけたソフィア。今後もさらに進化し続ける彼女に要注目!
※1ドル=105円で換算