シャルレーヌ妃(43)が自身のインスタグラムに最新のファミリーフォトをアップ。夫のアルベール2世(63)とふたりの子どもたちとの仲睦まじい姿を公開した。アルベール2世といえば、現在3人目の隠し子疑惑が浮上しているが、その真相はいかに!?
モナコ公国のシャルレーヌ妃(43)が、夫のアルベール2世(63)&子どもたちとともにイースターを過ごしたことをインスタグラムで報告。楽しそうな様子をとらえた、最新のファミリー写真を披露した。
シャルレーヌ妃は白のトップスにデニム、アルベール2世はアロハシャツという、ともにカジュアルな出で立ち。双子のガブリエラ&ジャック(6)は満面の笑みでイースターエッグをペイントする、ハッピー度満点な家族スナップをシェアした。
アルベール2世といえば、昨年イタリア在住のブラジル人女性との間に隠し子の存在が浮上し、世間を騒がせたばかり。女性側は、アルベール2世の公務に伴いブラジルやアメリカ、フランス、ロシアなどを旅し、ロシアではプーチン大統領(68)にも紹介されたと主張。2005年7月に授かった娘がアルベール2世との子どもであることを証明するため、親子鑑定を求める訴訟を起こしている。
これに対しアルベール2世は沈黙を貫き、弁護側は「親密な関係だと分かる写真も存在しなければ、交際を裏付ける具体的な事実もない」と語り、女性の主張をデマだと断定しているとか。
ちなみにアルベール2世には、すでに2人の婚外非嫡出子の存在が発覚しており、隠し子疑惑が浮上するのは3度目!
1人目のジャズミン(28)は、当時独身だったアルベール2世が南フランスで休暇を過ごした際に出会ったアメリカ人女性との間に生まれた娘。2人目のアレクサンドル(17)は、エールフランス航空の客室乗務員との間に2003年に授かった息子で、ともに親子関係が認められている。
今回噂されている非嫡出子については、シャルレーヌ妃との交際前の話ではあるものの、「さすがにショックなのでは!?」とシャルレーヌ妃を心配する声があがっていた。
一方でシャルレーヌ妃は、隠し子報道の直後にクリスマスの家族写真を公開。「実直で決断力があり、勇気がある」と夫を賞賛し、夫婦の絆をアピールした。
以前シャルレーヌ妃はインタビューで、「夫は問題を抱えているとき、私にそのことを話してくれます。“たとえ何があっても、私は1,000パーセントあなたの味方よ。あなたが何をしようと、いい時も悪い時も、私はあなたの味方”と、とよく話すの」と明かしたことも。
かつて多くの美女と浮名を流し、ロイヤル界きってのプレイボーイとして知られるアルベール2世。果たして今後、親子鑑定は行われるのか? 続報に期待したい。
text:Saki Wakamiya