63歳の誕生日を迎えたマドンナが、6人の子どもたち、恋人、友人たちを招いて開いた誕生日パーティーの写真を公開。ファンに誕生日のギフトとして、マラウイに建てた病院への寄付を呼びかけた。
2021年8月16日(現地時間)に63歳の誕生日を迎えたマドンナ。今年も6人の子どもたち、恋人アラマリク・ウィリアムズ(27)らとともに、盛大なバースデーパーティを開催した。
パーソナルトレーナーから俳優に転身したカルロス・レオン(55)との間に生まれたローデス(24)、映画監督ガイ・リッチー(52)との間に生まれたロッコ(21)、マラウイから養子に迎えたデヴィッド(15)、マーシー(15)、双子のエステル&ステラ(8)という6人の子どもたちに囲まれた写真を投稿したマドンナ。
成人し、離れて暮らすローデスとロッコも揃った集合写真は、かなりレア!
マドンナはパーティで撮影された写真に「ビザンティン帝国に魅せられて……」と添えており、ケーキやマドンナが身につけたアクセサリー、会場のデコレーションなど、ビザンティン美術をテーマにしたよう。
パーティには、もちろん35歳下の恋人アラマリクも参加。マドンナはアラマリクにぴったりと寄り添ったり、アイスクリームをシェアしたりするツーショットを公開。順調な交際が続いていることをうかがわせた。
動画には、子どもたちやゲストとともにダンスを楽しむ様子も。パワフルでエネルギッシュな動きは、さすが大スター! 映画のセットと見間違えるほど見事に装飾された会場や、ライトの演出などで、まるでミュージックビデオのような仕上がりに。
この投稿をInstagramで見る
そんなマドンナは、誕生日に先がけインスタグラムに動画をアップ。「もうすぐ私の誕生日なんだけど、みんなに贈ってもらえる最高のギフトがあるの」とファンに語りかけ、2017年にマラウイに設立した子ども病院への寄付を呼びかけた。
この投稿をInstagramで見る
この病院はマラウイで唯一、子どもの治療を行っており、小児集中治療室も備えているものの、「運営費を私だけではまかなうことはできない。だから私の誕生日に、みんなに助けて欲しい」と訴えた。
アーティストとして第一線を走り続けながら、子育てやチャリティ活動など、パワフルなライフスタイルを送るマドンナ。ちなみに2022年は、デビューシングル発売から40周年を迎えるアニバーサリーイヤー。世間をアッと驚かせるようなセレブレーションに期待が高まる!