ジュリア・ロバーツ(54)がビーチで水着姿を披露! 新作映画の撮影の合間に、家族とクリスマス休暇を過ごしたよう。
現在、新作映画を撮影中のジュリア・ロバーツ(54)が、ロケ先のオーストラリアでつかの間の休日をエンジョイ。ビーチでまぶしい水着姿を披露し、変わらぬ美貌を見せつけた。
ジュリアは今年10月から、ジョージ・クルーニー(60)と共演する新作映画『Ticket to Paradise(原題)』の撮影のため、オーストラリアに滞在中。
クリスマスイヴの2021年12月24日(現地時間)は、家族とともに過ごしたよう。夫で映画監督のダニエル・モダー(52)や3人の子どもたちと連れ立ってビーチへ繰り出し、サーフィンを楽しむ姿がキャッチされた。
ヴィヴィッドなピンク色の水着を着用し、相変わらずの美しさを放ったジュリア。ダニエルと腕を組んでビーチを歩くなど、ラブラブな姿もパパラッチされた。
目撃者によると、先日レッドカーペットデビューを果たした長女ヘイゼル(17)、長男フィン(17)、次男ヘンリー(14)も一緒にビーチを満喫したという。
ジュリアは現在、オーストラリアのゴールドコーストとブリスベンで撮影に臨んでおり、先週ジョージと妻のアマル・クルーニー(43)とともにホテルのレストランでブランチを楽しむ姿も目撃されている。
映画『オーシャンズ11』などで共演したジュリアとジョージは公私ともに仲が良く、家族ぐるみの付き合い。ジョージはジュリアの夫ダニエルのことを「ダニーと僕は大の仲良し。何が楽しいって本当に家族みたいなんだ」と語ったこともあるほどだとか。
クルーニー一家も現在オーストラリアに滞在中とのことなので、二家族合同でオフを過ごす姿も見られるかも!?
text:Saki Wakamiya