リアーナ、パパラッチの前でふっくらとしたお腹を披露! エイサップ・ロッキーとの第一子を妊娠

先週頃からニューヨークでデートを楽しむ姿が何度もキャッチされていたリアーナ(33)とエイサップ・ロッキー(33)。売れっ子カップルならではの妊娠の発表に、世界中が沸いた!

エイサップ・ロッキー(33)と交際中のリアーナ(33)が、第一子を妊娠していることを公表した。

この投稿をInstagramで見る

People Magazine(@people)がシェアした投稿

今週末、雪が降るニューヨークの街で手を繋いでいるところがキャッチされたリアーナとエイサップ。リアーナは、シャネルのヴィンテージロングダウンから膨らんだお腹を覗かせており、事実上の妊娠の発表となった。

ローライズのジーンズにチェーンベルトを合わせ、さらにクロスやパールネックレスを重ねづけするなど、この日もファッショニスタぶりは健在!

隣のエイサップは、ここ数年でリバイバルしているカーハートのデニムジャケットに、レザーパンツをセット。ジェンダーレスなチルデンニットのチョイスが光るスタイリングで、セレブ界を代表するおしゃれカップルらしいツーショットに。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

リアーナとエイサップの交際説が浮上したのは、2013年のこと。リアーナの「ダイヤモンド・ワールド・ツアー」でエイサップが前座を務め、同年にエイサップの楽曲『Fashion Killa』のミュージックビデオにリアーナがゲスト出演するなど、度々のコラボレーションをきっかけに噂がヒートアップ。

当時ふたりは交際を否定していたが、2019年にふたりのデート現場が立て続けにキャッチされると、またもや交際説が囁かれた。

Photo:Aflo2021年6月にデート現場を初キャッチされた。Photo:Aflo

2020年にはリアーナのビューティブランドであるフェンティ・スキンの広告にふたりが揃って登場。そして、2021年の雑誌のインタビューで、エイサップがリアーナのことを「最愛のレディ」と呼んだことで、「ついに交際宣言した!」と話題に。同年の6月には、ニューヨークで堂々とデートをするふたりの姿が初キャッチされた。

Photo:Backgrid/アフロ
2022年1月末に撮影されたツーショット。Photo:Backgrid/アフロ

今や音楽シーン、ファッションシーンに欠かせないふたりのDNAを受け継ぐ、セレブベビーの誕生が待ち遠しい!

1/4
リアーナ、パパラッチの前でふっくらとしたの画像_1
エイサップ・ロッキーとの間に第一子を妊娠しているリアーナ。Photo:Getty Images
2/4
リアーナ、パパラッチの前でふっくらとしたの画像_2
2013年に交際説が浮上するも、交際を否定していたふたり。
3/4
リアーナ、パパラッチの前でふっくらとしたの画像_3
2021年6月、デート現場を初キャッチされた。
4/4
リアーナ、パパラッチの前でふっくらとしたの画像_4
先週にもニューヨークでデートを楽しむ姿がキャッチされていた。
FEATURE
HELLO...!