ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが20年越しの再婚約! 涙ながらにエンゲージリングを披露

ジェニファー・ロペス(52)&ベン・アフレック(49)がついに婚約! ジェニファーがインスタグラムでエメラルドとダイヤモンドがあしらわれたゴージャスなエンゲージリングを披露した。

ジェニファー・ロペス(52)がベン・アフレック(49)と婚約し、エンゲージリングをプレゼントされたことを公表! ふたりは2002年に婚約したものの破局しており、20年越しに再び婚約を果たした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジェニファーは2021年4月、約2年間婚約していたアレックス・ロドリゲス(46)と破局。

その翌月に、ベンと急接近したことを報じられていた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

2021年7月のバカンス中、52歳の誕生日をヨーロッパで迎えたジェニファーは、インスタグラムでベンとの交際を公に。ふたりそろってレッドカーペットに登場するなど、順調な交際を続けていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして先日、ジェニファーがインスタグラムのストーリーで動画を公開。エメラルドとダイヤモンドがあしらわれたゴージャスなエンゲージリングをベンからプレゼントされ、婚約したことを明らかにした。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

動画には婚約指輪を眺め、目に涙を浮かべるジェニファーの姿が。ベンからの贈り物に、感激のあまり思わず泣いてしまったよう。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ふたりは先月ロサンゼルスに5,000万ドル(約62億円)以上の大豪邸を購入したことが報じられ、婚約公表の2日前にはジェニファーの左手薬指に指輪が光っているのをメディアがキャッチ。ベンとの婚約のウワサが浮上していた。

2004年の破局から約18年、今度こそ本当にゴールインとなるか!?

text:Saki Wakamiya

1/5
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_1
ベンと婚約したことをインスタグラムで公表したジェニファー。
2/5
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_2
ジェニファーとベンは2021年5月頃に再び急接近したと報じられていた。
3/5
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_3
レッドカーペットにそろって登場したふたり。
4/5
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_4
ふたりのディナーデートにジェニファーの娘エメ(14)が同行することも!
5/5
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_5
娘との外出の際、左手薬指に指輪をしているところがキャッチされたジェニファー。
FEATURE
HELLO...!