カンヌ映画祭で左手の薬指に指輪がキラリ! マーガレット・クアリー、敏腕プロデューサーと婚約

交際わずか1年足らずで婚約が報じられたマーガレット・クアリー(27)とジャック・アントノフ(38)。ふたりからの報告に期待!

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(2019年)の出演や、シャネルのアンバサダーを務める二世俳優のマーガレット・クアリー(27)。昨年から交際していた、プロデューサーのジャック・アントノフ(38)と婚約したことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

マーガレットは先週、テイラー・スウィフト(32)の恋人ジョー・アルウィン(31)とともに、コンペティション部門に出品された映画『Stars at Noon(原題)』の宣伝でカンヌ映画祭に出席。その際に、左手の薬指にダイヤモンドの指輪をつけていたことから、ジャックとの婚約説が一気に広まっていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

昨年8月にニューヨーク市内でキスをしているところをパパラッチにキャッチされ、交際確実と報じられたマーガレットとジャック。今年3月にはマーガレットの付き添いで、AFIアワードのアフターパーティにジャックが参加し、ツーショットを初披露していた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その翌月には、グラミー賞にノミネートされていたジャックとともに、マーガレットがセレモニーに出席。ジャックはテイラーの楽曲Gold Rush』をはじめ、複数曲のプロデュースが評価され、最優秀プロデューサー賞/非クラシック部門を受賞している。

売れっ子プロデューサーとして活躍するジャックは以前、俳優や作家、脚本家として活躍するレナ・ダナム(36)と交際していたことでも有名。一方のマーガレットは、シャイア・ラブーフ(35)やピート・デヴィッドソン(28)といったセレブたちとの華やかな交際歴をもつ。

交際から1年足らずで婚約が報じられたマーガレットとジャック。ふたりから正式な発表はあるのか? また、結婚式にはテイラーとジョーのツーショットも実現するか? 続報に期待したい。

1/3
カンヌ映画祭で左手の薬指に指輪がキラリ!の画像_1
カンヌ映画祭で左手の薬指にダイヤモンドの指輪をつけていたことから、恋人ジャックとの婚約説が浮上したマーガレット。
2/3
カンヌ映画祭で左手の薬指に指輪がキラリ!の画像_2
ふたりは、今年3月にAFIアワードのアフターパーティに揃って出席。
3/3
カンヌ映画祭で左手の薬指に指輪がキラリ!の画像_3
翌月もジャックがノミネートされていたグラミー賞授賞式に揃って出席した。
FEATURE
HELLO...!