「転んだら私が助ける!」ニコール・キッドマン、キム・カーダシアンら豪華セレブがバレンシアガのショーに登場

キム・カーダシアン(41)やニコール・キッドマン(55)など豪華なゲストモデルが出演し話題を呼んだバレンシアガのオートクチュールショー。その後ニコールがキムらと舞台裏で話し合う動画を公開し、注目を集めている。

フランス・パリで開催されているオートクチュールコレクション。2022年7月6日(現地時間)に行われたバレンシアガのショーで、キム・カーダシアン(41)やニコール・キッドマン(55)、ナオミ・キャンベル(52)、ベラ・ハディッド(25)といった豪華なセレブたちがランウェイを歩き、大きな話題を集めた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

大物セレブが集結し、現場はピリピリしているのかと思いきや、実際は正反対だった模様。ニコールがインスタグラムで公開した動画には、ショーが始まる前の舞台裏でニコールとキム、そして歌手のデュア・リパ(26)の3人が仲良く話している姿が。

その動画の中で、デュアは男性に対して「ただ足を前に出すだけ、転ばないといいんだけど!」とウォーキングへの緊張を吐露。するとニコールがすかさず「そうね。でもあなたが転んだら、私がキャッチする。走っていってあなたを助けることを約束する」とリアを勇気づける場面も!

この投稿をInstagramで見る

Nicole Kidman(@nicolekidman)がシェアした投稿

さらにキムも「私も転びそう」と語ると、ニコールも「みんな転ぶ」と同意。デュアが笑いながら「それはハイライトになるわね」と語ると、ニコールは「それは面白い」と返すなど、終始和気あいあいとした雰囲気が明らかに。

この投稿をInstagramで見る

DUA LIPA(@dualipa)がシェアした投稿

ちなみに今回が51回目のオートクチュールコレクションとなるバレンシアガは、伝統的な技術と最新のテクノロジーを取り入れ、アップサイクルしたアイテムを使用した斬新なルックを披露。

デュアはロングトレーンがついたイエローのミニドレス、キムは黒のキャットスーツにロングスカート、そしてニコールはロングトレーンのメタリックシルバードレスをまとい、会場を大いに沸かせた。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

会場にはキムの母親のクリス・ジェンナー(66)、キムの子どものノース・ウェスト(9)の姿も。ラッパーのオフセット(30)、モデルのエミリー・ラタコウスキー(31)らがフロンロウに座り、ゲストの顔ぶれもとびきり豪華。

最近はゲストとしてだけでなく、ランウェイにも登場するセレブたちがしばしば。今後もランウェイ上はもちろんのこと、舞台裏での意外なコラボレーションとケミストリーが見られることを期待したい!

 

1/2
「転んだら私が助ける!」ニコール・キッドの画像_1
バレンシアガのショーに向かうキム。
2/2
「転んだら私が助ける!」ニコール・キッドの画像_2
パリのオートクチュール・ファッションウィーク中、一緒に数々のショーに出席しているクリス、ノース、そしてキム。
FEATURE
HELLO...!