ジェイク・ボン・ジョヴィと大胆なキスをキャッチされたミリー・ボビー・ブラウン、左手薬指の指輪で婚約説も浮上

2021年から交際しているミリー・ボビー・ブラウン(18)とジェイク・ボン・ジョヴィ(20)がニューヨークの街中でキスしている姿を披露。さらにミリーが左手薬指に指輪をしていたことから、婚約説も浮上している。

世界的な人気を誇るNetflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』に出演するミリー・ボビー・ブラウン(18)が、交際中のジェイク・ボン・ジョヴィ(20)と一緒にいる姿がキャッチされた。 

Photo:Aflo
Photo:Aflo

この日はニューヨークで買い物を楽しんでいたというふたり。

手を繋ぎながら街を散策していたものの、猛暑だったこともあり、日陰のある場所へ。そこでしばし休憩をとっていたふたりは、人目もはばからず抱き合ったり、ミリーがジェイクにキスしたり、以前にも増してラブラブな様子を披露した。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

そんな写真で注目を集めたのは、ミリーの手元。なんと左手の薬指に、ダイヤモンドらしき宝石が光る指輪が! ふたりのラブラブぶりから、この指輪は婚約指輪なのでは?とファンやメディアを騒がせている。

子役出身のミリーとジョン・ボン・ジョヴィ(60)の息子であるジェイクの交際が噂されたのは、2021年の6月。それから約半年後、ミリーはジェイクと抱き合っている写真をSNSに投稿し、交際をオフィシャルに。

この投稿をInstagramで見る

@jakebongioviがシェアした投稿

順調に交際を続け、今年3月にはミリーがプレゼンターを務めた英国アカデミー賞授賞式(BAFTA)に一緒に出席し、カップルとしてレッドカーペットデビュー。また、5月に行われた『ストレンジャー・ シングス 未知の世界』のシーズン4のプレミアも一緒に出席し、モノトーンでまとめたリンクスタイルを披露した。

6月には、ふたりでハリー・スタイルズ(28)のコンサートに出かけ、会場で熱いハグを交わすツーショットも披露。そして翌月はサルデーニャ島でバカンスを楽しみ、そこでもハグをしたり、キスをしたりと終始ラブラブだったという。 

交際1年目を迎え、関係がますますヒートアップし、婚約説までも浮上したミリーとジェイク。果たして真相はいかに!?

 

 

 

1/2
ジェイク・ボン・ジョヴィと大胆なキスをキの画像_1
堂々とキスシーンを披露したミリーとジェイク。
2/2
ジェイク・ボン・ジョヴィと大胆なキスをキの画像_2
ミリーの左手薬指には指輪がキラリ!
FEATURE
HELLO...!