ミリー・ボビー・ブラウン、恋人とリンクスタイルを披露! カップルで『ストレンジャー・シングス』シーズン4のプレミアへ

人気Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のシーズン4のプレミアにミリー・ボビー・ブラウン(18)が登場。大胆なルックスを見せただけでなく、交際中のジェイク・ボンジョヴィ(20)を同伴して会場を騒つかせた。

世界中で絶大な人気を誇るNetflixドラマ『ストレンジャー・ シングス 未知の世界』のシーズン4が、まもなく配信スタート。先日ニューヨークでプレミアが行われ、同シリーズのキャストが勢揃いした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

中でも注目を浴びたのは、ヒロインを演じるミリー・ボビー・ブラウン(18)。太ももの上部までスリットが入った大胆なドレスのチョイスに加え、ヘアをブロンドに染めて、ガラっとイメチェン! ぐんと大人びた表情でポーズをとり、会場の人々を魅了した。

さらにレッドカーペットを沸かせたのは、交際中のジョン・ボン・ジョヴィ(60)の息子、ジェイク・ボンジョヴィ(20)とのツーショット!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジェイクはミリーのドレスに合わせて、モノトーンでスタイリング。撮影中も、お互いに見つめ合ったり笑い合ったり、仲睦まじい様子を披露した。

この投稿をInstagramで見る

@jakebongioviがシェアした投稿

2021年6月に交際が噂されてから約半年後の11月、ミリーが抱き合っている写真をSNSに投稿し、交際を公に。今年2月にミリーが18歳の誕生日を迎えた際は、ミリーがブロンドのウィッグを着けてバービーに、ジェイクはバービーの恋人であるケンに扮して撮影したツーショットを投稿して話題を呼んだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今年3月には、ミリーがプレゼンターを務めた英国アカデミー賞受賞式(BAFTA)に一緒に登場し、カップルとしてレッドカーペットデビュー! ミリーはルイ・ヴィトンのブラックドレス、ジェイクはブラックのタキシードに身を包み、この日もリンクスタイルを披露。ジェイクは緊張からか、少々ぎこちない笑顔を浮かべていたが、ミリーの腰に手を添えてエスコートしていた。

また、順調にキャリアを積んでいるミリーとの交際を機に、ジェイクのキャリアも上昇中。交際当初は芸能活動をしておらず、ニューヨークの大学に通う学生だったが、現在はIMGモデルに所属。先日は雑誌のカバーに抜擢された。 

今回、カップルで2度目となるレッドカーペット登場を果たしたミリー&ジェイク。ジェイクがモデルとして活動を始めたことで、今後は2人で一緒にイベントやメディアに出ることがますます増えそう?

 

1/3
ミリー・ボビー・ブラウン、恋人とリンクスの画像_1
大胆なイメチェンが大きな注目を浴びたミリー。
2/3
ミリー・ボビー・ブラウン、恋人とリンクスの画像_2
ジェイクとのツーショットも話題に。
3/3
ミリー・ボビー・ブラウン、恋人とリンクスの画像_3
3月にカップルとしてレッドカーペットデビュー。
FEATURE
HELLO...!