ブレイク・ライブリーがレアな水着姿を投稿! ビキニで披露した美脚に、世間から羨望の声が続出

先日35歳の誕生日を迎えた俳優のブレイク・ライヴリーがSNSを更新。レアな水着姿だけでなく、夫ライアン・レイノルズ(45)の撮影をほのめかした写真を投稿し、さらにライアンが粋なコメントをしたことが話題を呼んでいる。


俳優であり、セレブ界を代表するファッショニスタとしても知られるブレイク・ライブリー(35)が自身のインスタグラムを更新。レアな水着姿を披露し、大きな注目を集めている。

2022年8月25日(現地時間)に35歳の誕生日を迎えたブレイク。その約2週間前には、誕生日の前祝いとして、姉で俳優のロビン・ライブリー(50)とカリフォルニアにあるディズニーランドを訪問。さらに誕生日の前日には、リゾート地でお祝いしたよう。
「サマーラブ。とても楽しかった」と映画『グリース』の挿入歌の歌詞を引用した写真には、白のビキニに身を包むブレイクの姿が! 普段からファッショナブルな装いでファンを楽しませているブレイクだが、水着姿を投稿するのはレア。

ブレイク・ライブリーがレアな水着姿を投稿の画像_2
Photo:Getty Images

引き締まったウエストと美脚を大胆に披露した無加工の写真には、「そのボディがあれば、1年中楽しい」とコメントしたジュエリーデザイナーのロレイン・シュワルツのほか、「まるで女神のよう」「写真を修正しないでくれてありがとう」といったファンからのお祝いや賞賛コメントが続々と寄せられた。

ブレイク・ライブリーがレアな水着姿を投稿の画像_3
Photo:Getty Images

そして忘れてはいけないのが、夫ライアン・レイノルズ(45)のお祝い。毎年、それぞれの誕生日にはユーモアあふれる投稿をお互いにアップするのが恒例の夫妻。ブレイクが投稿した水着写真にライアンは写っていないものの、タグ付けされていたことから、ライアンがこの写真を撮影したのではとメディアは予想。

ブレイク・ライブリーがレアな水着姿を投稿の画像_4
Photo:Getty Images

ライアンは、この写真に「レクサムはウェールズのイビサだ」とコメント。先日ライアンはウェールズのレクサムを本拠地とするサッカーチーム「レクサムFC」を友人と買収し、そのことを事前にブレイクに相談しなかったと明かしたばかり。

ふたりはこの件について、まだ話し合いをしていると語っていたため、投稿でもあえて買収について触れるのがライアンらしいユーモアと話題に!

さらにライアンは、自身のインスタグラムでブレイクとのツーショット写真をアップ。「君は本当に素晴らしい。(あまりに素晴らしすぎて)人間から生まれたのか、発明されたのか、わからないくらいだ。定期的に、家から出るよう僕に催促してくれてありがとう」と添えて、ファンの期待を裏切らないダークユーモアを交えたメッセージを送った。

サッカークラブ買収の件でレイノルズ夫妻の仲を心配したファンもいたようだが、この投稿を見れば、仲の良さは相変わらずのよう!?

FEATURE