アナ・ウィンターがキム・カーダシアンを無視!? ファッションショーで撮影された動画が話題沸騰

かつて不仲説が出ていたキム・カーダシアン(41)と有名編集長のアナ・ウィンター(72)。先日行われたファッションショーでアナがキムを“無視”した動画が拡散され、再び不仲説が出てしまっている。

ニューヨークで行われたフェンディの2023年春夏ファッションショーを訪れたキム・カーダシアン(41)。フロントロウでのある一幕を撮影した動画がSNSで拡散され、話題を呼んでいる。

サラ・ジェシカ・パーカー(57)の隣でショーを観覧していたキムは、ショーのフィナーレで立ち上がり、ランウェイに向かって拍手。すると自分のもとへ歩み寄るアナ・ウィンター(72)の姿に気付き、キムは笑顔を浮かべたが……。

なんとアナは、自身に笑顔を向けるキムに見向きもせず、サラ・ジェシカに挨拶。2人がハグする様子を横で眺める、キムの姿が捉えられた。

アナ・ウィンターがキム・カーダシアンを無の画像_1

Photo:Getty Images

すぐさまSNSで拡散された動画は大きな話題を呼び、「キムがアナに無視されている」「キムは気まずいだろう」「アイコニックなサラに並ぶと、キムも一般人」など、キムを茶化すコメントが続出した。

アナ・ウィンターがキム・カーダシアンを無の画像_2

Photo:Getty Images

しかし、動画はキムが2人を眺める直後に終わっており、その後アナがキムに挨拶をしたのかは分からず仕舞い。そのため別のユーザーたちからは「10秒ほどの動画を見ただけで、適当なシナリオを作り上げるのはおかしい」とキムを擁護する声も上がっている。

アナ・ウィンターがキム・カーダシアンを無の画像_3

Photo:Getty Images

実は過去にも、キムがアナに冷遇されたというニュースが勃発。2012年、ニューヨークで行われたマルケッサのショーに、当時交際していたカニエ・ウェスト(45)と訪れたキム。アナはカニエには優しく接したものの、キムには全く見向きもせず、むしろ嫌っているような態度をとっていたと報道され、ふたりの不仲説が浮上した。

アナ・ウィンターがキム・カーダシアンを無の画像_4

Photo:Getty Images

しかしその後は、アナが主催を務めるファッションの祭典「メットガラ」にキムが出席したり、ファッションショーのフロントロウで談笑する姿がキャッチされたりするように。今年6月にパリで行われた、ジャンポール・ゴルチエのオートクチュールのショーでも隣同士に座っていた。

しかし今回の動画をきっかけに、キムとアナに再び不仲説がささやかれるように。一部メディアは、アナはカニエと仲が良いため、現在カニエと親権などで揉めているキムを快く思っていないと言われているが、真相はいかに!?

FEATURE