ジョニー・デップ、リアーナがプロデュースするランジェリーブランドのショーに出演が決定!

毎回豪華なセレブたちが顔を揃えることで注目を集めているサヴェージ x フェンティのファッションショー。今年はなんと、ジョニー・デップ(59)が出演すると話題を呼んでいる。

元妻アンバー・ハード(36)との名誉毀損裁判に勝訴後、英国のギタリストで友人のジェフ・ベック(78)のコンサートに参加したり、新作映画の撮影をしたりと、忙しい日々を過ごしているジョニー・デップ(59)。なんとランジェリーブランドのショーに出演することが明らかになった。

ジョニー・デップ、リアーナがプロデュースの画像_1

Photo:Getty Images

ジョニーが出演するのは、歌手のリアーナ(34)がプロデュースするランジェリーブランド、サヴェージ x フェンティのファッションショー。米ゴシップサイト『TMZ』によれば、ジョニーはランウェイを歩くモデルとしてではなく、ショーの目玉となる“スター”として出演するという。

ちなみに、昨年の“スター“は、ショーのオープニングを飾ったモデルのシンディ・クロフォード(56)。そして今回ジョニーは、同ブランド初のメンズコレクションの“スター”として、リアーナと彼女のチームにその大役を依頼されたという。

ジョニー・デップ、リアーナがプロデュースの画像_2

Photo:Getty Images

関係者の話によれば、ジョニーの出演部分の撮影はすでに収録済みとのこと。ジョニーは「クールでシック」な魅力を放ち、ミュージシャン、モデル、俳優というさまざまな肩書きを持つジョニーのアーティストらしさが全面に表現された仕上がりになっているとか。

ジョニー・デップ、リアーナがプロデュースの画像_3

Photo:Getty Images

そしてリアーナとジョニーもこのコラボレーションには大興奮しているとのこと。ちなみにジョニーの出演シーンは、2022年11月9日(現地時間)にAmazonプライム・ビデオで放送される、ショーのプレミアで観られるそうだ。

ジョニー・デップ、リアーナがプロデュースの画像_4

Photo:Getty Images

ジョニーは今年8月にも、MTVビデオミュージックアワード(VMA)にゲスト出演したばかり。その際はVMAのシンボルかつトロフィーであるムーンパーソンにジョニーの顔を投影するという“ビデオ”出演だったものの、裁判でしばらく公の場から遠ざかっていたジョニーの出演は大きな話題に。

ジョニー・デップ、リアーナがプロデュースの画像_5

また、サヴェージ x フェンティのショーといえば、エミリー・ラタコウスキー(31)、ジジ・ハディッド(27)、ベラ・ハディッド(26)、ヴァネッサ・ハジェンズ(33)やパリス・ヒルトン(41)といった豪華なセレブたちがモデル出演することでも有名。ジョニーのゲスト出演はもちろん、モデルたちのゴージャスなランウェイにも注目したい!

FEATURE