「最もセクシーな男性」に選ばれたクリス・エヴァンス、16歳下のポルトガル出身俳優と真剣交際

米誌『ピープル』の「最もセクシーな男性」に選ばれたばかりのクリス・エヴァンス(41)が、16歳年下の俳優アルバ・バチスタ(25)と交際をしているとの報道。関係者によれば、クリスは「これまでにないほど幸せを感じている」そう!

映画『キャプテン・アメリカ』シリーズでおなじみの人気俳優クリス・エヴァンス(41)が真剣交際をしていると米誌『ピープル』が報じた。

「最もセクシーな男性」に選ばれたクリス・の画像_1

Photo:Getty Images

交際相手は、ポルトガル出身の俳優アルバ・バチスタ(25)。同誌に語った関係者の話によれば、2人は「一年以上交際していて、お互いに真剣」とのこと。

また「彼らはとても愛し合っていて、クリスはこれまでにないほど幸せを感じている。彼の家族も友達も、アルバを慕っている」とも語っている。

「最もセクシーな男性」に選ばれたクリス・の画像_2

Photo:Getty Images

2020年に公開されたNetflixドラマ『シスター戦士』の主演で知られるアルバは、2021年、ベルリン国際映画祭で欧州の若手俳優に与えられるシューティング・スター賞を受賞。日本で今年11月18日に公開される映画『ミセス・ハリス、パリへ行く』にも出演するなど、今最も注目されている新進気鋭俳優のひとり。

「最もセクシーな男性」に選ばれたクリス・の画像_3

Photo:Getty Images

エンジニアと翻訳者の両親を持つ彼女は、ポルトガル語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語の5カ国語が堪能。2018年には、カンボジアの孤児院で教育をメインにした人道支援を行っていたこともあるそう。

「最もセクシーな男性」に選ばれたクリス・の画像_4

Photo:Getty Images

実は、以前から交際説がささやかれていたアルバとクリス。噂が立ったきっかけのひとつは、アルバがインスタグラムのプロフィール欄に添えている惑星の絵文字。鎖骨に惑星のタトゥーを入れているクリスとの交際を匂わせているのでは?と、ファンの間で話題に。

この投稿をInstagramで見る

Chris Evans(@chrisevans)がシェアした投稿

また、先月のハロウィンには、クリスがインスタグラムに投稿した2種類のかぼちゃのランタンの写真を、アルバの母親がインスタグラムのアイコンに使用していることが判明。

この投稿をInstagramで見る

🪐(@alba.baptista)がシェアした投稿

さらに、その数日前には、アルバがインスタグラムにアップした映画『ミセス・ハリス〜』のPR投稿に、クリスは拍手と笑顔の絵文字で反応。今のところ2人は交際について公式な発表はしていないが、親しい仲であることは間違いなさそう!?

この投稿をInstagramで見る

Chris Evans(@chrisevans)がシェアした投稿

ちなみに、クリスは先日『ピープル』誌が毎年選ぶ「最もセクシーな男性」に選出されたばかり。インタビューでは、40代になってプライベートと仕事とのバランスを重視するようになったと語り、「結婚して、父親になることは絶対に実現させたい」と目標を明かしていた。

そのため一部のファンやメディアは、クリスとアルバは近々、結婚するのでは?と予想。引き続き、2人の今後に注目したい。

FEATURE
HELLO...!