ハリウッドいちのモテ男、ピート・デヴィッドソンが「ビキニの女王」エミリー・ラタコウスキーを射止める!?

2022年8月にキム・カーダシアン(42)と破局したモテ男、ピート・デヴィッドソン(29)に新たな恋の噂が。そのお相手は人気モデルのエミリー・ラタコウスキー(31)で、彼女は過去にピートを「魅力的」と語っていたことから、交際の可能性は大!と話題に。

人気セレブと次々と交際していることで有名なピート・デヴィッドソン(29)。なんと今度は人気モデルのエミリー・ラタコウスキー(31)とのロマンスが噂されている。

ハリウッドいちのモテ男、ピート・デヴィッの画像_1

Photo:Getty Images

米誌『US Weekly』に語った関係者によれば、ピートとエミリーは共通の知人を介して知り合い、「話すようになってから2ヶ月が過ぎた」とのこと。現在は「付き合い始めたばかりで、互いに好意を持っている」という。

また、「ピートはよくエミリーを笑わせる」そうで、エミリーはピートの面白いところ、ピートは賢いところに惹かれていると同誌に明かした。

実はこの報道に先駆けて、目撃情報が浮上していたエミリーとピート。ゴシップサイト『DeuxMoi』に語った目撃者は、ふたりはニューヨークのブルックリンでデートをしており、「ピートとエミリーは終始ボディタッチしており、ふたりは明らかに付き合っている」と証言。

ハリウッドいちのモテ男、ピート・デヴィッの画像_2

Photo:Getty Images

交際報道後、歌手のディオンヌ・ワーウィック(81)がTwitterで「次は私がピート・デイヴィッドソンと付き合う」とツイートすると、エミリーはすかさず「いいね!」。そんなエミリーの反応からも、メディアの多くは、ピートとの交際を確実視している。

ハリウッドいちのモテ男、ピート・デヴィッの画像_3

Photo:Getty Images

ピートといえば、これまでアリアナ・グランデ(29)、カイア・ガーバー(21)、キム・カーダシアン(42)など、次々と人気セレブを射止めてきたモテ男として有名。そのため、エミリーがピートに惚れるのも無理がないとされている。

 

ハリウッドいちのモテ男、ピート・デヴィッの画像_4

Photo:Getty Images

実際エミリーは、ピートに対して好印象を持っていると明かした過去が。

2021年にトーク番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』に出演した際、エミリーは「男性からすると、“あの男のどこがいいんだ?”と思うかもしれないけど、私は彼をとってもチャーミングだと思う。繊細で、可愛い。爪をキレイに磨いているところも最高。とてもカッコイイと思う!」とベタ褒め!

ハリウッドいちのモテ男、ピート・デヴィッの画像_5

Photo:Getty Images

そんなエミリーは2022年9月にセバスチャン・ベア=マクラードとの離婚を申請し、10月にはブラッド・ピット(58)との交際説が浮上するも否定。その後はDJのオラツィオ・リスポ(35)と路上でキスしている姿がキャッチされたばかり。

共にモテモテのピートとエミリーの交際は果たして本当なのか。ふたりの恋愛模様に、ますます熱い注目が寄せられそうだ。

FEATURE
HELLO...!