レオナルド・ディカプリオ&ジジ・ハディッド、ディナーデートがキャッチされる

交際説が浮上していたレオナルド・ディカプリオ(48)とジジ・ハディッド(27)をニューヨークで再びキャッチ!

今年9月、ファッションウィークのアフターパーティで初めてツーショットをパパラッチされ、「ビッグカップルの誕生か?」と世間を騒がせたレオナルド・ディカプリオ(48)とジジ・ハディッド(27)。先日のレオナルドの誕生日パーティにジジの姿はなかったが、ついにふたりの交際を裏付けるような情報が!

11月20日(現地時間)の夜、ニューヨーク市内のレストランでディナーを楽しんだというレオナルドとジジ。レストランから別々に出てくるふたりがキャッチされた。

レオナルド・ディカプリオ&ジジ・ハディッの画像_1

Photo:Backgrid/アフロ

レオナルドは、スニーカー以外をすべてブラックで統一させたカジュアルシックな装い。英ニュースサイト『mail Online』によると、「ロサンゼルス・ドジャースのブラックのキャップはレオナルドである証拠」だそう。

ジジはクロップド丈のトップスにグレーのワイドパンツを合わせて、オーバーサイズのレザージャケットをオン。顔を覆っているのはストールではなく着ていたカーディガンだったことから、パパラッチとの遭遇は予想外だった?

レオナルド・ディカプリオ&ジジ・ハディッの画像_2

Photo:Backgrid/アフロ

じつは、先月末にブルックリンで行われたCircoLoco(シルコロコ)主催のハロウィーンパーティにもレオナルドとジジが参加していたという噂が。ここにはジジの妹ベラ・ハディッド(26)やイリーナ・シェイク(36)などの姿もあったそう。

ディナーデートをパパラッチされたレオナルドとジジだが、ふたりに近しい情報筋によると、「ふたりはゆっくりと仲を深めている」ようで大人の恋愛を楽しんでいるとか。

二度のパパラッチや関係者の証言からすると、レオナルドとジジの交際説は濃厚といって間違いなさそう!? 真実であれば誰もが想像しなかったビッグカップルだけに、世間からの注目度は高まるばかり。

FEATURE
HELLO...!