もっとも注目されるカップル(?)のピート・デヴィッドソン&エミリー・ラタコウスキーが仲良くNBA試合観戦デート! 観客もチームも「ふたりが気になって試合に集中できない」と大盛り上がり

交際が噂されているピート・デヴィッドソン(29)とエミリー・ラタコウスキー(31)が、揃ってNBAの試合を観戦。地元メディアは「交際確実」と報じており、ビッグカップルの誕生に大きな注目が集まっている。

交際を噂されているピート・デヴィッドソン(29)とエミリー・ラタコウスキー(31)が、揃ってNBAの試合を観戦。地元メディアは「交際確実」と報じており、ふたりの関係に大きな注目が集まっている。

もっとも注目されるカップル(?)のピートの画像_1

Photo : Aflo

今月初め、ブルックリンで手を繋いでデートする姿をキャッチされて以来、交際が噂されているピート&エミリー。2022年11月27日(現地時間)、ニューヨーク・ニックス対メンフィス・グリズリーズの試合が行われた、米ニューヨークにあるマディソン・スクエア・ガーデンを訪れた。

もっとも注目されるカップル(?)のピートの画像_2

Photo : Aflo

ふたりはコートサイドの最前列に肩を並べて座り、終始仲睦まじい様子で試合を観戦。時折見つめあって微笑んだり、ピートがエミリーの耳元で何かを囁いたりと、その姿はまるでカップルそのもの⁉︎

今ハリウッドで最も注目を集めていると言っても過言ではないふたりの登場に、試合が行われたマディソン・スクエア・ガーデンをホームとするニューヨーク・ニックスも大興奮! ふたりのツーショットを公式インスタグラムにアップすると、なんと別会場で試合をしていたデンバー・ナゲッツの公式インスタグラムが「交際公表かどうか、聞いてくれる?」とコメント。

それに対しニューヨーク・ニックスは「したいけど、忙しいらしいよ」と返信。するとさらにアトランタ・ホークスが公式インスタグラムで「もっと情報が必要だ……」とコメントするなど、NBAの人気チームが本人たちを差し置いて大盛り上がりする事態に。投稿には、会場に居合わせたファンも「ふたりの関係が気になって試合どころではなかった!」とコメントするなど、会場中がふたりに釘付けだったよう。

もっとも注目されるカップル(?)のピートの画像_3

Photo : Getty Images

ふたりの交際がここまで注目を集めるのは、お互いにハリウッドきってのモテ男、モテ女として知られているから。ピートは2018年、世界的ポップスターのアリアナ・グランデ(29)と交際数週間で婚約を発表したことをきっかけに一躍有名に。

アリアナとの婚約をわずか5カ月で解消した後は、20歳年上の俳優ケイト・ベッキンセイル(49)や、交際当時10代だったモデルのカイア・ガーバー(21)など数多くの女性と浮名を流し、2021年11月には当時カニエ・ウェスト(45)と離婚申請中だったキム・カーダシアン(42)と交際。ちなみにキムとは、今年8月に破局したばかり。

もっとも注目されるカップル(?)のピートの画像_4

Photo : Aflo

一方エミリーもモテモテ度合いではピートに負けず劣らず。今年9月に夫セバスチャン・ベア=マクラード(41)との離婚を申請するや否や、わずか数週間後にはブラッド・ピット(58)と何度もデートを重ねていると報じられ、交際の噂が浮上。かと思えば翌月にはDJのオラツィオ・リスポ(35)とニューヨークの路上で熱烈なキスを交わす姿がキャッチされるなど、独身になってからそのモテっぷりを遺憾無く発揮していた。

もっとも注目されるカップル(?)のピートの画像_5

Photo : Aflo

注目を集めるふたりの交際について、米テレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じたエミリーの関係者は「エミリーはピートと付き合うことで、精神的に良い影響を受けている」「ふたりの関係はカジュアルなものだが、彼女はお互いが気持ちよく、楽しい時間を過ごせることを嬉しく思っていて、すべては上手くいっている」とコメント。関係者の発言からも、ふたりの交際はほぼ確実?

ふたりが交際しているとなれば、ハリウッドのビッグカップルに仲間入りすること間違いなし! 続報を待ちたい。

FEATURE
HELLO...!