ブラッド・ピットとの関係は早くも終了? エミリー・ラタコウスキー、熱烈な路上キスを激写される

今年9月に夫との離婚を申請したばかりのエミリー・ラタコウスキー(31)が、路上で男性と熱烈なキスを交わす姿がキャッチされた。ブラッド・ピット(58)との交際も噂されていたエミリー、キスを交わしていた男性との関係は?

今年9月に夫セバスチャン・ベア=マクラード(41)との離婚を申請し、先月、ブラッド・ピット(58)との熱愛説が大々的に報じられたエミリー・ラタコウスキー(31)。路上で熱烈なキスを交わす姿がキャッチされ、またも大きな注目が集まっている。

ブラッド・ピットとの関係は早くも終了? の画像_1

Photo : Getty Images

2022年10月14日(現地時間)、米ニューヨークの路上で男性とキスを交わす姿がキャッチされたエミリー。その後、男性の運転するバイクの後ろに乗ってレストランに向かったそうで、レストランでは親密そうにディナーを楽しむ姿も撮影されている。

ブラッド・ピットとの関係は早くも終了? の画像_2

Photo : Aflo

米タブロイド紙『ニューヨーク・ポスト』によると、キスのお相手はDJのオラツィオ・リスポ(35)。ふたりが出会った経緯は不明だが、ニューヨークを拠点に活動しているオラツィオは、有名セレブが主催するイベントやバースデーパーティなどにも出演しているんだとか。

ブラッド・ピットとの関係は早くも終了? の画像_3

Photo : Aflo

エミリーといえば、先月ブラッド・ピット(58)との急接近が報じられたばかり。交際しているという報道については、ブラッドに近しい関係者が「頻繁に会ってはいるが、付き合ってはいない」と否定したものの、続けて「今後をお楽しみに」と意味深なコメントを発表するなど、その動向に注目が集まっていた。

ブラッド・ピットとの関係は早くも終了? の画像_4

Photo : Aflo

一方、米エンターテインメント誌『バラエティ』のインタビューに応じたエミリーは「人生で初めてシングルになった」「人(交際相手)にどう思われているか、すごく心配しながら生きてきたから、今は自由をエンジョイしている」とコメント。ブラッドとの交際をやんわり否定した上で、独身生活を謳歌していると語っていた。

ブラッド・ピットとの関係は早くも終了? の画像_5

Photo : Getty Images

そんな話をしていた矢先の今回のキス。自由をエンジョイしているという発言を考えると、オラツィオとの関係はカジュアルなもの? ただ、エミリーは以前出演した米トーク番組『The Tonight Show』で、夫セバスチャンとの結婚を決めるのに「30秒くらい考えた」と発言したこともあるだけに、スピーディな展開も有り得る。

現在、セバスチャンとの間に誕生した長男シルベスター(1)の親権を争っているエミリー。状況が落ち着けば、新たなロマンスが生まれる可能性も? 続報を待ちたい。

FEATURE
HELLO...!