超貴重! ナタリー・ポートマン、夫ベンジャミン・ミルピエと体を寄せ合う仲睦まじいツーショットをキャッチされる

2022年12月15日(現地時間)、仏パリで撮影されたナタリー・ポートマン(41)&ベンジャミン・ミルピエ(45)夫妻の仲睦まじいツーショットが話題を呼んでいる。

プライベートをあまり公にしないことで知られるナタリー・ポートマン(41)と夫ベンジャミン・ミルピエ(45)のツーショットがキャッチされ、注目を集めている。

超貴重! ナタリー・ポートマン、夫ベンジの画像_1

Photo : Aflo

2022年12月15日(現地時間)、仏パリのブロンニャール宮殿前で撮影されたのは、体を寄せ合い、仲睦まじい様子のナタリーとベンジャミンの姿。この日ふたりは仏のシャンパン会社モエ・エ・シャンドンのイベントのため、夫婦そろって宮殿を訪れたそう。

超貴重! ナタリー・ポートマン、夫ベンジの画像_2

Photo : Aflo

当日のパリの最低気温はマイナス3度。そんな厳しい寒さを凌ぐためか、ピッタリと体を寄せ合っているナタリー&ベンジャミンの幸せそうな表情がなんとも印象的。普段はあまりプライベートを公にしないふたりのツーショットはファンの間で大きな話題を呼んだ。

超貴重! ナタリー・ポートマン、夫ベンジの画像_3

Photo : Getty Images

映画『ブラック・スワン』でナタリーが演じたバレリーナ・ニナの劇中の振り付けをベンジャミンが担当していたことで出会い、2012年に結婚したふたり。今年8月には、めでたく結婚10周年を迎えたばかり。

2022年8月5日(現地時間)、ナタリーは結婚10周年を祝い、自身のインスタグラムにベンジャミンとのツーショット写真を投稿。「今日で10年。(ベンジャミンとの関係は)ますます良くなる一方」とメッセージを添え、変わらぬ夫婦円満ぶりをうかがわせていた。

超貴重! ナタリー・ポートマン、夫ベンジの画像_4

Photo : Getty Images

現在は長男アレフ(11)と長女アマリア(5)、ふたりの子どもの両親でもあるふたり。ナタリーは以前インタビューで、ベンジャミンとの結婚を決めた理由について「彼のことを本当に知ったとき、『ああ、そうか、この人なんだ』って思えた」と、語っていた。

これからも仲睦まじいふたりの姿を見られることを楽しみにしたい。

FEATURE
HELLO...!