これまで「25歳以上とは付き合わない」説が出ていたレオナルド・ディカプリオ(48)が、23歳のヴィクトリア・ラマスとデートしている姿をキャッチ。しかし関係者は、いまだレオはジジ・ハディッド(27)と関係が続いているとヴィクトリアとのデート説を否定している。
モデルのジジ・ハディッド(27)との交際が噂されている俳優のレオナルド・ディカプリオ(48)が、別の女性とデートしている姿がキャッチされた。
EXCLUSIVE: Sorry Gigi! Leonardo DiCaprio has a new girl https://t.co/V3mDnKnJ9v
— Daily Mail Online (@MailOnline) December 21, 2022
その女性とは、23歳のヴィクトリア・ラマス。父は1980年代に放送されたテレビドラマ『Falcon Crest(原題)』に出演していた俳優のロレンツォ・ラマス(64)で、自身もモデル&俳優として活躍する2世セレブである。
英サイト『Daily Mail』は、ハリウッドにあるナイトクラブ「The Bird Streets Club」を別々に出たレオとヴィクトリアが、同じ車に乗り込む姿をキャッチ。運転席のレオが助手席に座っているヴィクトリアに微笑みかけているような、良い雰囲気の写真もパパラッチされている。
しかし米誌『ピープル』に語ったレオと親しい関係者は、店内では大人数でテーブルを囲んでおり、「車には別の同乗者がいた」と、レオとヴィクトリアのデート説を否定。
また、ジジに親しい関係者は、レオとジジが互いにニューヨークに居て、都合が合うときは会っていると、今でもレオとジジの関係が続いていることを告白。さらに別の関係者はレオがロサンゼルスにいる現在、ジジはアスペンで家族とともに過ごしており、クリスマスに会う予定なはいと明かしている。
たとえデート中ではないとしても、ふたりの関係が注目を集めた理由は、23歳というヴィクトリアの年齢。
というのもレオは、これまで交際開始当時18歳だったモデルのジゼル・ブンチェン(42)をはじめ、23歳だったブレイク・ライヴリー(35)、今年6月に25歳を迎える前に別れたカミラ・モローネ(25)など、歴代の彼女はみな20代前半だったことから「25歳以上とは付き合わない」説が有名。
今年9月から交際が噂されているジジは27歳で、唯一このレオの「セオリー」を覆した人として注目を集めていたが、やはり20代前半であるヴィクトリアに気が向いたのでは?と指摘するメディアも。
ちなみにレオとジジが一緒に過ごす様子を最後にキャッチされたのは、11月。その際、関係者は「ふたりはゆっくり仲を深めている」と明かしていたが、果たして真相は? ハリウッド指折りのモテ男として知られるレオの動向から目が離せない!