ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズに第4子が誕生! ブレイクのスリムな産後ボディを羨む声が続出

セレブ界きってのおしどり夫婦で知られるブレイク・ライブリー(35)とライアン・レイノルズ(46)夫妻。ブレイクが、2023年2月12日(現地時間)に第4子の誕生を発表!

リアーナ(34)がスーパーボウルハーフタイムショーのパフォーマンスで第2子の妊娠を公表した同日、ブレイク・ライブリー(35)がインスタグラムで第4子の誕生を明らかにした。

ブレイクは、夫のライアン・レイノルズ(46)とライアンの母タミーとの3ショットをインスタグラムに投稿。同日に開催されたスーパーボウルにちなんで「パピーボウル サンデー 2023(絵文字)忙しくしているわ」というコメントとともに、試合を観戦しながら食べたであろう食事の写真も複数シェアした。

2012年に結婚したブレイクとライアンは、すでにジェームズ(8)、イネス(6)、ベティ(3)の3人の娘を子育て中。第4子の名前や写真は載せていないものの、ハッピーなニュースに「あら、赤ちゃんはここ(リアーナのお腹以外)にもいたのね」「控えめな発表が素晴らしい。レイノルズ一家、おめでとう!」などの祝福メッセージが殺到。

また、ブレイクがデニムをはいていることに注目したユーザーは、「産後とは思えない体形。わたしは産後数年経つけれど、未だにレギンスよ」とブレイクの体形を羨望するコメントも。

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルの画像_1

Photo:Getty Images

ブレイクは2022年9月に開催された第10回フォーブス・パワー・ウィメンズ・サミットに参加した際に、第4子の妊娠を公表。それまでは妊娠を隠していたため、世間を騒がせたことが記憶に新しい。

情報筋によると当時のブレイクは「友人にすら妊娠したことを伝えていなかった」そうで、「彼女にとっては子どもが何より最優先」と話していたという。

妊娠公表後、ブレイクは自身のインスタグラムにマタニティフォトを投稿。そこには、水着や部屋着姿のプライベート感満載の貴重な写真が盛りだくさん! ファンサービス?と思いきや、パパラッチ対策だったことが話題に。

ブレイクは「ここにマタニティフォトをあげたから、家の外にいる11人は私のことを放っておいてくれるはず。あなたたちは私と子どもたちを怖がらせている」とコメントし、私生活に土足で踏み込むパパラッチの行動を一蹴した。

今回は明かされなかった第4子の新生児について、ブレイク&ライアンからの発表を待ちたい!

FEATURE
HELLO...!