ブラッド・ピット、新恋人へのバレンタインのギフトは花束とフランスパン! 幸せそうな笑顔がキャッチされる

昨年秋から交際していると噂のブラッド・ピット(59)とイネス・デ・ラモン(30)。先日のバレンタインデーには、イネスがブラッドから贈られたという花束とフランスパンを抱える姿がキャッチ。2人の順調な交際ぶりが明らかに!

2023年2月14日(現地時間)、米ロサンゼルスで、ブラッド・ピット(59)の新恋人と噂のジュエリー会社重役、イネス・デ・ラモン(30)の姿がキャッチされた。

ブラッド・ピット、新恋人へのバレンタインの画像_1

Photo:Aflo

花瓶に入ったピオニーの花束を手に持ち、脇には細長いフランスパンを抱えて、職場を後にしたイネス。そこにブラッドの姿はなかったが、通行人に話しかけられ笑顔で対応するなど、幸せそうな姿を見せた。

米誌『ピープル』曰く、この花束とフランスパンをイネスに贈ったのはブラッド。同誌に語った関係者によれば、現在ブラッドはニューヨークでジョージ・クルーニー(61)らと映画『Wolves(原題)』の撮影中。バレンタインデーを一緒に過ごせない代わりに、ロマンティックなギフトを贈ったという。

ブラッド・ピット、新恋人へのバレンタインの画像_2

Photo:Getty Images

ブラッドとイネスは、昨年11月、バンドU2のボーカルとして知られるボノ(62)のコンサートを一緒に訪れたことがきっかけで交際の噂が浮上。『ピープル』は、「2人は共通の友人の紹介で知り合い、すでに数カ月ほど交際している」という関係者の証言を報じた。

ブラッド・ピット、新恋人へのバレンタインの画像_3

Photo:Aflo

翌月、ブラッドが59歳の誕生日を迎えると、2人はレストランで一緒にお祝い。年末年始はメキシコの人気ビーチリゾートとして知られるカボ・サン・ルーカスで過ごし、プールサイドで日光浴を楽しむツーショットがパパラッチされた。

関係者は「2人の交際は順調で、(2人の間に)ストレスは全くない。ブラッドはイネスとの交際を楽しんでいる」とコメント。順調に愛を育んでいる様子の2人だが、実はイネスは、2019年に結婚した俳優のポール・ウェズレイ(40)と現在も夫妻関係に。

ブラッド・ピット、新恋人へのバレンタインの画像_4

Photo:Getty Images

昨年9月から別居中にあるポールとの関係が注目されるなか、2月17日(現地時間)、ポールが「和解しがたい不和」を理由に米カリフォルニア州ロサンゼルスの高等裁判所にイネスとの離婚を申請したことが判明。ポールの代理人は、この申請を「2人の合意のもと」と語っているという。

とはいえブラッドも、2019年から親権を巡り争っている元妻のアンジェリーナ・ジョリー(47)との裁判が継続中。

アンジェリーナとの破局後、すでに複数の交際が報じられてきたブラッドだが、どの関係も長くは続いていない。果たしてイネスとの交際は、今後どのように発展するのか? ハリウッドを代表するモテ男から、ますます目が離せなくなりそうだ。

FEATURE
HELLO...!