41歳下のモデルと破局したマドンナ、35歳下のボクシングコーチと交際の噂が浮上

先月グラミー賞での顔の激変ぶりが話題を呼んだマドンナ(64)に、新たな恋の噂が浮上。気になる相手は息子のボクシングコーチを務める35歳年下のジョシュ・ポッパー(29)。関係者の一人は「2人は現時点では恋人関係ではない」と噂を否定している。

2023年2月、交際していた41歳年下のモデルと破局したマドンナ(64)。今度は35歳年下のボクシングコーチとの恋の噂が浮上している。

英メディア『Daily Mail』によると、恋の相手はジョシュ・ポッパー(29)。ニューヨークでボクシングジム「ブレッドウィナーズ」を経営しており、マドンナの息子、デヴィッド・バンダ(17)のコーチをしているとのこと。また、アメリカで放映中の恋愛リアリティ番組『Summer House』にも出演中だ。

マドンナは先月、インスタグラムのストーリーズにジョシュとのツーショット写真をアップ。ジョシュもマドンナとの写真をインスタグラムにアップしたことで、交際説が浮上した。

41歳下のモデルと破局したマドンナ、35の画像_1

Photo:Getty Images

しかし米メディア『Page Six』に証言したマドンナの関係者いわく、「彼は魅力的な男性だけれど、マドンナはいま恋愛を楽しもうとは思っていない」。続けて、「彼女は息子をコーチングしているジョシュに感銘を受け、ジムのプロモーションを買って出た」と語っている。

一方で、ジョシュ側の関係者は「ジョシュはリアリティ番組に出演したばかりの新人なので、マドンナの気を引き、世間の注目を集めたがっている」とコメント。「現時点では恋人ではないが、今後交際に発展する可能性はある」とも明かした。

41歳下のモデルと破局したマドンナ、35の画像_2

Photo:Getty Images

マドンナは2019年に36歳年下のダンサー、アラマリク・ウィリアムズ(28)と交際するも2022年の春に破局。同年9月には、41歳年下でモデルのアンドリュー・ダーネル(23)と交際をスタートさせた。

交際前には、雑誌のグラビアでアンドリューにキスをしたり、彼の身体を舐めたりするシーンを披露し、メディアを騒がせたことも。

41歳下のモデルと破局したマドンナ、35の画像_3

Photo:Getty Images

アンドリューと今年の2月に破局したマドンナは、その直後に出席したグラミー賞の授賞式で、顔の激変ぶりが話題に。すると「マドンナは破局によって自信をなくし、美容整形手術を行ったのでは?」という噂が浮上。しかし関係者は「アンドリューとはカジュアルな関係だったので、マドンナは傷ついていない。(破局と整形の)時期が重なっただけ」と噂を否定した。

今年は大規模なワールドツアーを行う予定のマドンナ。その様子はもちろん、恋の行方にも注目したい。

FEATURE
HELLO...!