第4子出産から2カ月、ブレイク・ライブリーがビキニをサラリと着こなし話題の的に!

夫のライアン・レイノルズ(46)をはじめ、家族でバカンスに出かけたブレイク・ライブリー(35)。水着ショットを公開すると、引き締まったボディが話題に!

2023年2月に第4子を出産したブレイク・ライブリー(35)。それから約2カ月後、夫のライアン・レイノルズ(46)、ライアンの母とともにバカンスを楽しむ様子をインスタグラムに投稿すると、産後間もない体型とは思えないほど引き締まったお腹が注目の的に!

1枚目には、ブレント ニールとジェニファー メイヤーのネックレスを重ね付けしている水着姿のブレイクが。この写真に「彼女は、私が好きなジュエリーのコレクター」と反応したのはモデルのジジ・ハディッド(27)。しかし、それ以上に注目されたのはブレイクの全身を写した2枚目のカット!

そこには、産後間もない体型とは思えないほどすっきりとしたお腹のブレイクが写っており、「出産したばかりじゃないの?」「4人の子どもがいるとは思えない!」などと驚く声が続出。中には「自然体の美しさ」「加工してないところがいい」などのコメントも。

そのほかにもビーチを背景にしたライアンや、ライアンの母らが写った集合写真もシェアしたブレイク。ブラックの水着を着用したブレイクがプールサイドでポーズを決めているショットも美しい限り!

ブレイクといえば、これまでにも産後の体型で世間から注目を浴びてきたセレブのひとり。中でも第二子イネス(6)の出産後は、14カ月に及ぶトレーニングで約27kgの減量に成功したことが大きな話題に。

このときトレーナーを務めたドン・サラディノ氏によると、「加工食品やジャンクフードを避ける」「継続して週4~5回ジムに通う(多忙のため1回が20〜30分だった日も)」など、トレーニングの内容も極めてシンプルだったことも注目された。

第4子出産から2カ月、ブレイク・ライブリの画像_1

Photo:Getty Images

またブレイクと言えば、夫ライアンとのおしどり夫婦ぶりも有名。第4子誕生前のインタビューでは、ライアンについて、「とても良いパパ。次に生まれてくる赤ちゃんをとても楽しみにしている。3人の子どもたちもね」と話していたブレイク。夫の好感度アップを欠かさないところも夫婦円満の秘訣かも?

ますます賑やかになったレイノルズ一家。3姉妹は夫妻のSNSに露出していることもあり、4人目のベビーについても、何らかの発表があることに期待したい!

FEATURE