ミリー・ボビー・ブラウンの左手薬指に大粒のダイヤがキラリ! ジョン・ボン・ジョヴィの息子と婚約か

子役出身俳優のミリー・ボビー・ブラウン(19)が、交際中のジェイク・ボン・ジョヴィ(20)とのツーショット写真を公開。左手の薬指にダイヤモンドの指輪が光っていたことから、2人が婚約したとファンらが騒然!

人気Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でブレイクしたミリー・ボビー・ブラウン(19)が、恋人のジェイク・ボン・ジョヴィ(20)と婚約したと話題を集めている。

2023年4月10日(現地時間)、インスタグラムに恋人ジェイクとのツーショット写真をアップしたミリー。笑顔を見せる彼女の左手の薬指には、大きなダイヤモンドの指輪が!

投稿には「あなたを愛してから3度目の夏。あなたのすべてが欲しい」という言葉が添えられており、これはテイラー・スウィフト(33)が2019年に発表したラブソング『Lover』からの引用だといわれている。

また、ジェイクも自身のインスタグラムを更新。ミリーとのツーショット写真に「永遠」というシンプルな一言を添えた。

ミリー・ボビー・ブラウンの左手薬指に大粒の画像_1

Photo:Getty Images

若き2人のハッピーなニュースには、多くのセレブやファンが歓喜。『ストレンジャー〜』の共演者であるジェイミー・キャンベル・バウアー(34)やエイミーベス・マクナルティ(21)などもミリーのインスタグラムに祝福メッセージを送った。

ミリーとジョン・ボン・ジョヴィ(61)の息子であるジェイクは、2021年6月に手をつないで歩く姿がキャッチされ、交際が発覚。同年11月にはミリーがジェイクと観覧車の中で抱き合う写真をSNSに投稿し、交際を公に。

ミリー・ボビー・ブラウンの左手薬指に大粒の画像_2

Photo:Getty Images

2022年3月には、ミリーがプレゼンターを務めた英国アカデミー賞(BAFTA)の授賞式に一緒に登場し、カップルとしてレッドカーペットデビュー! 同年5月に行われた『ストレンジャー〜』シーズン4のプレミアでは、モノトーンのリンクスタイルを披露した。

今年に入ってからは、ミリーがインスタグラムのストーリーでジェイクを「人生のパートナー」と呼んだことも。先月にはミリーが左手の薬指に指輪をはめた写真を公開し、ジェイクとの婚約説が浮上していた。

来月には「大阪コミックコンベンション2023」で来日予定のミリー。日本でも大きな婚約指輪を着けて登場するのか、大いに期待したい。

FEATURE