熱愛説は濃厚! ティモシー・シャラメの家に到着したカイリー・ジェンナーの車が写真付きで報じられる

熱愛説が浮上していたティモシー・シャラメ(27)とカイリー・ジェンナー(25)。噂を決定づけるような報道が飛び出した。

英サイト『Daily Mail』が、ビバリーヒルズにある俳優ティモシー・シャラメ(27)の邸宅へと入るカイリー・ジェンナー(25)の車を写真付きで報道した。別日の夜には、ティモシーがカイリーの車に乗り、ふたりでタコスを買いに行ったとの情報も!

ティモシーとカイリーは先週、熱愛説が浮上したばかり。世間から寄せられたセレブの噂や目撃情報を投稿するインスタグラムアカウントが、ふたりの交際を投稿したのがきっかけだ。

熱愛説は濃厚! ティモシー・シャラメの家の画像_1

Photo:Getty Images

同アカウントによれば、カイリーとティモシーが出会ったのは今年1月。パリのファッションウィークでジャンポール・ゴルチエのショーに出席した際、言葉を交わす場面が目撃されており、それを機に交際をスタートさせたといわれている。

熱愛説は濃厚! ティモシー・シャラメの家の画像_2

Photo:Getty Images

二人の交際が報道される前の3月下旬、米紙『ニューヨーク・ポスト』が、カイリーの姉であるケンダル・ジェンナー(27)と、プエルトリコ出身の歌手&ラッパー、バッド・バニー(29)のディナーデートをリポート。

その場には、DJのザック・ビア(26)やNBA選手のラッセル・ウェストブルック(34)の他に、カイリーとティモシーも同席していたという。

当時はケンダルとバッドの熱愛が注目されていたため、同席者たちの珍しい顔ぶれに疑問を抱かなかったよう。もしこの時、すでにカイリーとティモシーが交際していたのであれば、ジェンナー姉妹はダブルデートをしていたということに!

熱愛説は濃厚! ティモシー・シャラメの家の画像_3

Photo:Getty Images

カイリーといえば、ラッパーのトラヴィス・スコット(31)との交際が有名。二人は2017年に交際を始め、翌年に長女ストーミ(5)が誕生。破局と復縁を繰り返し、2022年には第二子の長男エアー(1)が誕生したが、同年12月に破局した。

熱愛説は濃厚! ティモシー・シャラメの家の画像_4

Photo:Getty Images

一方ティモシーは、これまでマドンナ(64)の娘でモデルのローデス・レオン(26)、ジョニー・デップ(59)の娘でモデル&俳優のリリー=ローズ・デップ(23)、俳優のエイザ・ゴンザレス(33)らと交際してきた。

熱愛説が濃厚となってきたティモシーとカイリー。引き続き、二人の関係に注目したい!

FEATURE
HELLO...!