ハリウッドきってのおしどり夫婦、ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリーが2日間連続で手繋ぎデート!

ハリウッドきってのおしどり夫婦として知られているライアン・レイノルズ(46)&ブレイク・ライブリー(35)夫妻。手を繋いで歩く、仲良しな姿がキャッチされた。

2023年4月19日(現地時間)、ニューヨークの街並みを歩くライアン・レイノルズ(46)とブレイク・ライブリー(35)夫妻の姿がキャッチされた。

ハリウッドきってのおしどり夫婦、ライアンの画像_1

Photo:Aflo

ライアンは紺のジャケットにビーニーにスニーカー、ブレイクは紺のコートにスウェットパンツと、ともにカジュアルな装い。ふたりは手を繋ぎながら、時おり笑い合うなど、相変わらず仲良しな姿を見せた。

ちなみにふたりは前日も、手を繋ぎながら愛犬の散歩をしている姿がパパラッチされている。

ハリウッドきってのおしどり夫婦、ライアンの画像_2

Photo:Getty Images

また、ライアンとブレイクは19日の夜、マンハッタンにあるレストランへ。約6年間交際していたジョー・アルウィン(32)との破局が噂されているテイラー・スウィフト(33)と一緒にディナーを楽しんだと報じられている。

2012年に結婚して以来、ハリウッドきってのおしどり夫婦として知られているブレイクとライアン。今年2月には、ジェームズ(8)、イネス(6)、ベティ(3)の娘たちに続く、第4子が誕生。

SNSではライアンとライアンの母タミーとの3ショットをアップ。ブレイクは産後とは思えないスタイリッシュなジーンズ姿で第4子が生まれたことを報告した。

互いの誕生日には、ユーモアを交えた投稿で相手をイジリながらお祝いすることでも有名なふたり。2019年にはブレイクが白目をむいたり、見切れたりしている写真をライアンがアップ。ブレイクはそのお返しに、ライアンの鼻の穴に指を突っ込んだ写真を掲載した。

2021年には夫婦水いらずで行ったデートの様子も公開。ニューヨーク・ヤンキースの試合を観戦した際は、ブレイクがライアンのことを自分の“ファン”呼ばわりするなど、お茶目な投稿が注目を集めた。

SNSでの写真はもちろんのこと、パパラッチに撮られる写真でも仲の良さが滲み出ているライアン&ブレイク夫妻。今後はどんな仲良し姿を見せてくれるのか、楽しみにしたい!

FEATURE
HELLO...!