ジェニファー・アニストン、ジュリア・ロバーツやグウィネス・パルトロウなど豪華スター揃いの動画を公開!

ジェニファー・アニストン(54)が人気セレブたちとこれまでに撮った写真やムービーをまとめてインスタグラムに投稿。あまりのスター揃いにSNSで大バズり!

俳優のジェニファー・アニストン(54)がインスタグラムを更新し、「ガールフレンドたち、ありがとう(絵文字)」というメッセージとともに動画を投稿した。

ジェニファー・アニストン、ジュリア・ロバの画像_1

Photo:Getty Images

そこには、ジュリア・ロバーツ(55)、グウィネス・パルトロウ(50)、サンドラ・ブロック(58)、ドリュー・バリモア(48)、リース・ウィザースプーン(47)など人気セレブたちの姿が勢揃い!

また、ケイト・ハドソン(44)、ケリー・ワシントン(46)、ジョディ・ターナー・スミス(36)、そして90年代に一世を風靡したシットコム『フレンズ』で共演したコートニー・コックス(58)、リサ・クドロー(59)とのショットも。ジェニファーがこれまでに撮り溜めたセルフィーや動画などをまとめた貴重な投稿はすぐさま大バズり!

この動画にジェニファーの友人たちも続々と反応! コートニーは「ありがとうございます!!」とコメント。リースは「アーメン、シスター!! あなたが私の人生にいてくれることに感謝しています!」と返答。ケイトやジョディらもハートの絵文字を送っている。

ジェニファー・アニストン、ジュリア・ロバの画像_2

Photo:The Image Direct/アフロ

動画が投稿されたのは、ジェニファーが元夫のジャスティン・セロー(51)と再会後のこと。ふたりは2023年4月29日の夜(現地時間)にニューヨークでディナーに出かけたところがキャッチされていた。

2017年に円満離婚したジェニファーとジャスティンだが、ふたりの仲の良さは有名な話。この日は俳優仲間のジェイソン・ベイトマン(54)と妻アマンダ・アンカ(54)も一緒だったそう。

ジェニファー・アニストン、ジュリア・ロバの画像_3

Photo:Getty Images

ジャスティンは最近のファッション誌のインタビューで、「世間は噂話をしたり、ありもしないことを言ったりするけれど、あまり深くのめり込まない方がいい」とプライベートに土足で踏み込む世間やメディアをやんわりと否定。また、「公的な関係でない方が楽だ」とジェニファーとの今の関係に満足しているようなコメントをしていた。

ジャスティンとのディナーを楽しんだ後に「ガールフレンド」たちとの写真や動画を投稿したジェニファーだったが、その胸の内が気になるところだ。

FEATURE