トム・クルーズとシャキーラに熱愛説! トムは「シャキーラを追うことに夢中」という証言も

人気俳優トム・クルーズ(60)とラテン系歌姫シャキーラ(46)に熱愛説が浮上。関係者は「トムはシャキーラを追うことに夢中。ふたりの間にはケミストリーがある」と明かしている。

昨年、映画で共演した俳優との破局が報じられたトム・クルーズ(60)に新たな恋の噂が浮上した。

トム・クルーズとシャキーラに熱愛説! トの画像_1

Photo:Getty Images

そのお相手は、コロンビア出身の歌手シャキーラ(46)。ふたりは2023年5月7日(現地時間)、米フロリダ州マイアミで行われていたF1マイアミグランプリに出席。VIPエリアで仲良く話している姿がキャッチされ、熱愛説が浮上した。

米サイト『Page Six』に語った関係者は「トムはシャキーラを追うことに夢中。ふたりの間にはケミストリーがある」と証言。

続いて「シャキーラは彼女を優しく受け止めてくれる人が必要で、それがトムなのかもしれない。加えてトムは外見も良く、才能もある」とコメントした。

トム・クルーズとシャキーラに熱愛説! トの画像_2

Photo:Getty Images

さらに関係者は「彼女はトムよりも身長が高くない」とも。これまで自身より背の高い女性と交際し、低身長にコンプレックスを持っていると言われてきたトム。そのためトムは、自分より身長の低いシャキーラに惹かれたようだと伝えている。

トム・クルーズとシャキーラに熱愛説! トの画像_3

Photo:Getty Images

シャキーラはバルセロナDFのジェラール・ピケ(36)と約11年間連れ添うも、2022年にジェラールの浮気が発覚し破局。シャキーラは今年1月にジェラールを痛烈に批判した新曲を発売し、泥沼破局と騒がれた。

トム・クルーズとシャキーラに熱愛説! トの画像_4

Photo:Getty Images

一方トムは、2020年に自身の主演作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』で共演したヘイリー・アトウェル(41)と交際。一旦破局し、のちに復縁するも2022年6月に破局が報じられた。

映画界の大スターと歌姫という異色のカップルはメディアを大いに沸かせたが、シャキーラ側の関係者はふたりの熱愛説を否定。「シャキーラはトムと楽しい時間を過ごしたが、彼と交際する気は一切ない」と米誌『US』にコメントしている。

5月10日(現地時間)には、シャキーラはF1ドライバーのルイス・ハミルトン(38)らとクルーズを楽しむ姿がキャッチされている。はたしてトムとの関係はいかに!?

FEATURE
HELLO...!