来日中のリアーナ、六本木にあるラーメン店へ。パートナーのエイサップ・ロッキーと

シンガーのリアーナ(35)がパートナーのエイサップ・ロッキー(34)と来日。東京・六本木にある人気ラーメン店を訪れた。

2023年5月20日に東京・六本木のナイトクラブ1OAK Tokyoにてパフォーマンスをおこなったラッパーのエイサップ・ロッキー(34)と共に来日していた、パートナーでシンガーのリアーナ(35)。まもなく第二子の出産を控えるふたりは長男RZA(1)を連れ、家族揃って日本を訪れた。

来日中のリアーナ、六本木にあるラーメン店の画像_1

Photo:Getty Images

そんなリアーナは今週、東京の六本木にあるラーメン店に出没。

彼女が訪れたのは一風堂。実は2019年に来日した際にも訪れており、お気に入りのお店のよう。一緒に撮影した店のスタッフがオフショットをお披露目した。

お店ではリアーナだけでなく、エイサップとRZAも目撃された。

来日中、一夜限りのパフォーマンスをおこなったエイサップに付き添い、クラブ1OAK Tokyoへ足を運んだリアーナ。彼女その場を訪れていたファンのためにサインをするなど交流を見せ、会場を沸かせた。

会場には、映画『クリード 過去の逆襲』のプロモーションのために来日していた俳優マイケル・B・ジョーダン(36)の姿もあり、東京の一箇所に海外セレブ3人が集まる豪華な一夜となった。

FEATURE
HELLO...!