65歳のシャロン・ストーン、Tバックのビキニ姿を投稿! 「ナチュラルで美しい」とセレブ仲間も絶賛

シャロン・ストーン(65)が自身のインスタグラムにTバックビキニを着用した写真をアップ。年齢を重ねても変わることのない美貌とありのままの姿を発信し続ける前向きなパワーで、ファンやセレブ仲間たちを魅了した。

シャロン・ストーン(65)が自ら撮影したビキニ姿を公開し、またも大きな反響を呼んでいる。

65歳のシャロン・ストーン、Tバックのビの画像_1

Photo : Getty Images

2023年5月24日(現地時間)、シャロンは自身のインスタグラムを更新。「夏に向けて準備万端」というメッセージとともに、ヒョウ柄のTバックビキニをまとった自撮り写真を投稿した。

投稿には、「なんてアイコニックなの!」「シャロンの体型は美しくてナチュラル」「彼女の発信は常にインスピレーションを与えてくれる」といった多くの賞賛のコメントが寄せられた。

シャロンはこれまでも水着写真を度々インスタグラムに投稿しており、昨年7月には脚のセルライトやあざを消していない無加工の写真に、「不完全なことに感謝する、パーフェクトな日」とメッセージを添えてアップ。

ありのままの姿を披露したシャロンを、俳優のリサ・リナ(59)は「レジェンド」と称え、元スーパーモデルのポーリーナ・ポリスコワ(58)は「避けられない運命を笑い飛ばす姿は、まるで女神のよう!」と絶賛した。

常に前向きな発信が注目を集めるシャロンだが、昨年9月には、美容整形を拒否したことがきっかけで交際していた年下男性と破局したことを告白。辛い出来事に直面しても自分らしさを貫く彼女の姿勢には、世界中のファンだけでなく、セレブ仲間たちからも共感とエールが寄せられた。

65歳のシャロン・ストーン、Tバックのビの画像_2

Photo : Getty Images

今回の投稿にも、俳優のプリヤンカー・チョープラー(40)や歌手のリタ・オラ(32)、ケリー・ローランド(42)など、数多くのセレブたちが反応した。

多くの人に勇気を与え続けるシャロンの発信に、引き続き注目したい!