ワン・ダイレクションついに再始動?メンバーが同じレコーディングスタジオで目撃される

現在活動休止中のボーイズグループ、ワン・ダイレクション。リアム・ペイン(29)のレコーディングスタジオに一部メンバーが集まり、ついに再始動するのではないかと期待されている。

2016年から無期限で活動を休止しているイギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクション。現在は脱退したゼイン・マリク(30)含め、ハリー・スタイルズ(29)、ルイ・トムリンソン(31)、リアム・ペイン(29)、ナイル・ホーラン(29)のメンバー全員がソロアーティストとして活動している。

ワン・ダイレクションついに再始動?メンバの画像_1

Photo:Getty Images

そんななか、ワン・ダイレクションの一部のメンバーが同じ場所に集まっていたことが報じられている。

現在、セカンドアルバムを製作中のリアムがレコーディングを行なっているロサンゼルスのスタジオを、ナイルとルイが訪問。関係者は「リアムは2人ととても仲が良いため、全員がロサンゼルスにいるタイミングで近況を報告しあいました。スタジオに揃ったことが自然に感じられて、3人でレコーディングを行ないました」と明かした。

ワン・ダイレクションついに再始動?メンバの画像_2

Photo:Getty Images

ワン・ダイレクションといえば、人気絶頂のなか惜しまれながら活動休止に踏み切ったため、現在でも再始動を望む声が絶えない。

そんなファンからの期待を受け、これまで何度か再始動について言及してきたワン・ダイレクションのメンバーたち。

2022年6月には、Podcast番組『Spout Podcast(原題)』に出演したハリーが、「ワン・ダイレクションとしてステージに立つ日が来る?」と訊かれると、「そうなったら素敵だと思う」と発言。「全員がやりたいと思った時にそれが実現したらいいなと思います」と話し、再始動に対するポジティブな気持ちを明かしている。