ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーナー、ジェニファー・ロペスの子どもを連れてテーマパークへ

俳優のジェニファー・ガーナー(51)が、次女のセラフィーナ(14)らと米ディズニーランドへ。ベンの現在の妻であるジェニファー・ロペス(53)の子どもの姿もキャッチされ、注目を集めている。

俳優のジェニファー・ガーナー(51)が子どもたちとテーマパークで楽しむ姿がキャッチされた。

ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーの画像_1

Photo:Aflo

2023年5月28日(現地時間)、ガーナーは元夫のベン・アフレック(50)との間にもうけた次女のセラフィーナ(14)と彼女の友達を引き連れ、米ディズニーランドへ。

一行のなかには、ベンの現在の妻であるジェニファー・ロペス(53)と彼女の元夫、マーク・アンソニー(54)との間に生まれた双子の娘エメ(15)の姿も!

ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーの画像_2

Photo:Aflo

子どもたち同士が仲良しなだけでなく、元妻のガーナーと現妻のロペスはそれぞれの子どもも含めてひとつの大家族として支え合っていることが明らかとなった。

ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーの画像_3

Photo:Getty Images

ベンとガーナーは、2003年に公開された映画『デアデビル』での共演がきっかけで交際がスタート。2005年に結婚した後は、ヴァイオレット(17)とセラフィーナ、サミュエル(11)の3人の子どもをもうけるも、結婚生活は約10年間で終焉を迎えた。

ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーの画像_4

Photo:Getty Images

そしてベンは2021年、過去に交際していたロペスと17年ぶりに復縁。2022年4月に婚約を発表し、7月に結婚した。結婚式には、ふたりの子どもたちも出席。パリでのハネムーンにも同行するなど、家族で仲良くしている姿が注目を集めた。

その際には、ベンと元妻のガーナー、そしてロペスの元夫のマークも、ふたりの結婚を祝福しているとの報道も。

米サイト『ET online』は、「ロペスとマーク、ベンとガーナーは今も仲良くやっている。誰も敵意を抱いていないし、修羅場もない。全員が、子どもたちにとって良い親であることを最優先にしている」という関係者のコメントを掲載した。

ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーの画像_5

Photo:Getty Images

また、「ラスベガスでの結婚式以降、子どもたちは、家族としての結びつきを前より感じるようになった」と子どもたち同士も仲が良いことが明らかに!

今年1月には、セラフィーナがサンタモニカで行われたミュージカルに出演。会場にはガーナー、ロペスが子どもたちを連れて応援に駆けつけ、公の場での“初対面”を果たした。

ベンとロペスといえば、映画のプレミアイベントで険悪なムードを発し、夫婦危機説が浮上したばかり。ただしガーナーや子どもたちなど、家族の関係に関してはまったく問題はなさそうだ。

FEATURE