カミラ・カベロ、『呪術廻戦』のプリントフーディーでおでかけ

シンガーのカミラ・カベロ(26)を米ニューヨークでキャッチ。日本の漫画・アニメ『呪術廻戦』のキャラクターがデザインされたパーカを着ているところをパパラッチされた。

フィフス・ハーモニーの元メンバーで、『Never Be the Same』や『Havana ft. Young Thug』などの楽曲で知られるシンガーのカミラ・カベロ(26)が、2023年5月29日(現地時間)、米ニューヨークでキャッチされた。

この日、ニューヨーカーに人気の書店マクナリー・ジャクソン・ブックスに立ち寄ったカミラ。すると、彼女が着ていたパーカーに注目が集中!

ニューヨークでキャッチされたカミラ・カベロ
Photo : Aflo

彼女が着用していた黒いパーカーのデザインは、なんと日本の漫画・アニメ『呪術廻戦』のもの。胸元には「Jujutsu Kaisen」の文字が、背中には作品の登場人物である両面宿儺のイラストがプリントされている。

カミラが着ていたのは『呪術廻戦』のスウェット
Photo : Getty Images

カミラはホワイトのショートパンツとベージュのクロスボディバッグを合わせて、ルックを完成させた。

ここ数日、ニューヨーク市内で頻繁に目撃されているカミラ。シンガーで元交際相手のショーン・メンデス(24)と一緒にいるところもパパラッチされ、復縁したのではないかと憶測を呼んでいる。

カミラとショーン、5月25日ニューヨークにて
Photo : Getty Images

元々親しい友人同士だったカミラとショーン。楽曲「I Know What You Did Last Summer」に続く2度目のコラボ楽曲「Senorita」をリリースした2019年に恋愛関係に発展。授賞式などの公の場でもプライベートの場でも仲睦まじい様子が目撃され、順調に交際を続けていたが、2021年11月に破局が報じられた。

2019年American Music Awardsにて撮影されたカミラとショーン
Photo : Getty Images

その約1年半後、今年4月に開催された米最大級の音楽フェスティバルのコーチェラ・フェスティバルで再会を果たしてから、たびたびツーショットを目撃されるように。

コーチェラではキスしているところを、ニューヨークでは手を繋いで歩く姿もキャッチされているが、2人はその関係性についてはいまのところノーコメントを貫いている。

FEATURE