テイラー・スウィフト&マシュー・ヒーリー、わずか1カ月で破局! そもそも交際していなかったとの証言も

2023年5月からロマンスが噂されていたテイラー・スウィフト(33)と英バンド「The 1975」のマシュー・ヒーリー(34)が破局したと報じられている。

米メディア『TMZ』をはじめとしたメディアが、テイラー・スウィフト(33)と「The 1975」のマシュー・ヒーリー(34)の破局を伝えた。

1ヶ月で破局したというテイラーとマシュー
1ヶ月で破局したというテイラーとマシュー Photo:Getty Images

同メディアは破局の理由を不明としたが、米メディア『ET』に語った関係者いわく、「とても忙しいだけでなく、互いに相性が良くないことに気づいた」とのこと。

また、米メディア『People』誌に語った関係者は「ふたりは恋人やエクスクルーシブ(特別)な関係ではなく、ただ一緒にいることを楽しんでいただけ」と、そもそも交際していなかったとコメント!

マシューとはそもそも交際していなかったという話も
マシューとはそもそも交際していなかったという話も Photo:Getty Images

さらに米メディア『Page Six』は、テイラーと元恋人であるジョー・アルウィン(32)との関係についても言及。同メディアに語った関係者によると、「ジョーとの破局で疲れ切っていたテイラーは、マシューと楽しむことでストレス解消をしたかった」という。

テイラーとジョーは6年間の交際の末、破局。
テイラーとジョーは6年間の交際の末、破局。 Photo:Getty Images

テイラーは2017年5月にジョーとの交際が発覚。2019年には英国アカデミー賞の授賞式に一緒に出席し、ロックダウン中には同棲をスタート。俳優のジョーがテイラーの曲作りに参加するなど、公私ともに仲良くしていたが、今年4月に破局していたことが報じられた。

そして翌月、テイラーとマシューの交際の噂が浮上。スクープを報じた英紙『The Sun』は、「テイラーとマシューは深く愛し合っている。期間は短いけれど相性はぴったり。もう10年前になるが、ふたりは短い間、交際していたことがある。その時はタイミングが悪く、うまくいかなかった」という関係者のコメントを掲載した。

交際前は友人関係だったというテイラーとマシュー
交際前は友人関係だったというテイラーとマシュー Photo:Getty Images

その後はニューヨークにあるレストランでキス場面が目撃されたり、テイラーが現在開催中のツアーの公演で「私の人生で、今が一番幸せ」とマシューとの交際をほのめかしたりしたことも。

また、先月末は『The Sun』が「ふたりはとても愛し合っている。できるだけ長く一緒にいたいと思っている」という関係者の証言を掲載し、早くも同棲をスタートさせたと伝えていた。

そんななかで突如報じられたテイラーとマシューの破局。今後ふたりが、交際について語る日は訪れるのだろうか。

FEATURE
HELLO...!